記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ遊びを爽快にしよう!!^^オフ会報告。

それでは昨日の“エロ遊びを爽快にしよう!!”オフ会報告をしたいと思います^^

私を入れて16名の方にご参会頂きました。参加して頂いた方々お忙しい中本当にありがとうございました。

a11.jpg

また当日予定がどうしても都合つかなかったという方々もお考え頂きありがとうございました。

それでは以下よりその詳しいご報告です↓。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
宣伝ではありませんが^^今回はタニヤの『スペシャル』さんにご協力を頂きました。数あるタニヤのお店の中でもで“ノリの良い子が多い”と評判もよく聞いていましたし、私個人としも何度か女の子を見せてもらった時も例え女の子が少なくて女の子を見ただけで飲まずに出てしまったとしても『また来て下さいね。』と快く接してくれていたママさんやチーママさんの印象も良かったからです。

ちなみにこのスペシャルで飲むのは今回でたったの2回目^^ですので、ママさんその他にも以前からの面識はありませんがそんな一見さん同様な私にも快く接してくれました。せめてものお礼も兼ねての紹介です(笑)

さて、集合後小1時間の顔合わせを終えてスペシャルに移動。そしてそれぞれ女の子を選んで頂き一番の大部屋に移動して本番スタート^^ですが・・・初っ端からこんな感じでした。

a33.jpg

よく見てもらうとわかりますが、女の子が最初から膝の上ですね^^当然1人に1人女の子がつくと人数も倍になってしまうので30名を超えてしまい大部屋でもキツキツでした。

でも皆さん快く膝の上に女の子を乗せて頂きました(笑)

さてそれではよーいスタート!!で始まりです。

a4444.jpg

それぞれの方がそれぞれのスタイルで楽しんで頂けたのであれば嬉しく思います。

a777.jpg

あっと言う間の2時間でした。この後はそれぞれに解散とさせて頂きました。私はこの後ナナへと行きました(笑)

あらためて今回ご参加頂いた方々本当にありがとうございました。また少々体調が思わしくなかったのも申し訳ありませんでした。

またこうした会を開催することが今後あるか・・・どうか・・・はわかりませんが^^また今後何かの機会があれば是非宜しくお願いします。

そして最後にこんなこと。

少々休憩中にチーママさんとこんな会話をしたのがまた印象的でした。

『今日何人連れて帰るのかわからないのですが、ごめんなさいね。』
『マイペンライ・カ・』
『それはお客さん次第。そして女の子がお客さんを楽しませることができればお客さんも連れて帰りたくなるかもしれないし、それができなければお客さんは連れて帰らない。当然のこと。』
『女の子達が頑張るか??そうではないか??その結果ですから。』


どこぞのゴーゴーガールにも聞かせてやりたい・・・(爆)なんて思ってしまったのは本音の話し(笑)
でも私はそんなゴーゴーガールも好きですけどね^^

詳しいバー情報その他はこちらに更新致します。⇒『タイへ天使をもとめてWebVersion』

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
関連記事

コメント

楽しそうだ~~。

お久しぶりで御座います。
皆さん楽しそうで羨ましい限りです。
私もオフ会に参加したかったのですが、日本での生活で余計な出費が重なりアップアップだったのでタイに行けませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
頑張ってお金を貯めて、また2~3ヶ月程タイに行くぞ!!p(^^)q

お疲れ様でした!

TukTukさん、こんにちは!

今、台北の空港から書き込んでます。
(これからバンコクへ向かいます。)

オフ会、盛況だったご様子、大変お疲れ様でした。
今回は1日違いで参加できませんでしたが、次回があるようなら是非。。。

では、また!

昨日はとても楽しいひと時をありがとうございました。
おかげさまでエロ炸裂させていただきました。
次回の開催を楽しみにしています。

mutugiさんへ。
お久し振りです。
ありがとうございます。もし次回何かしらまたこうしたオフ会を開催するようなことがありましたらお考え頂けるなら嬉しく思います^^

Kさんへ。
ありがとうございます^^
どうにか形にはなったのかな??とは思います。
とりあえずお待ちしております。(笑)

エロおやじさんへ。
イエイエ^^こちらこそ色々とありがとうございました。
たくさんの子に“セクハラ”をしているエロおやじさんはまさにエロ炸裂ですね(爆)
今後もどうか宜しくお願い致します。

TukTukさん、こんばんは。
参加された皆様、昨日はお疲れさまでした。

タニヤのことはあまりわからずに手探り状態でしたが、今写真を見ますと、ほんとに手探りしていたようです。www

楽しい時間をありがとうございました!

ラムヤイさんへ。
イエイエこちらこそ色々とありがとうございました^^
ラムさんの女の子のチラミエ私も楽しませて頂きました(笑)
今日はゆっくり休まれて下さいね。

エロエロ爽快オフ会、タニヤのお店だったんですね。
数あるタイの夜のお店で、タニヤには行ったことがない私には興味津々です!
ママさんとのやりとりからも、良さそうなお店であることが伺えますね。ゴーゴー等でも膝の上に乗っけるのが好きな私…次回訪タイでは、行ってみようかな?!

ぱた~やさんへ。
色んな経歴^^な方がいらっしゃるオフ会だったので無難に対応できるのはやっぱりタニヤだとは思ったのです。
スペシャルは良いお店だと思います^^私も一応今回使わせてもらったので(笑)また近々遊びに行きたいとは思っています。

ほぼゴーゴーしか行かない自分ですが、初タニヤはとても興味深かったです。ゴーゴーだったらあんな明るい場所で女の子とイチャイチャしないですからね。ここはノリのいい子が多く楽しめました。あと、この店冷房が強くて一人で震えていました(笑)。

neco_pattayaさんへ。
楽しんで頂けたなら嬉しく思います。
ごめんなさい。そうでしたか。多分エアコンの風邪が丁度当たってしまう位置だったのかもしれません。気が付かずにすいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!