記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天晴れなタニヤ嬢。

先日タニヤを久しぶりに覗かせてもらった際の出来事。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

tatanini.jpg

私はタニヤの際ほぼ決まったお店にしか行かないので月に1回行けばよい方ですが前回行った際に接してもらった女の子が居る場合も多い。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

天晴れなタニヤ嬢です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
さらに若い子よりもある程度年齢を重ねている子の方を好むのはタニヤでも一緒ですので、どちらかと言うとベテランと思える子と接する機会が多い。

さて、先日もあるカラオケ店に寄らせてもらったのですがここも数ヶ月前にも寄らせてもらったことがあったお店でした。たくさん女の子がおりましたが(多分40人くらいはいたと思います)その中で見たことがある顔が1人。

あっ確か前回話した子はあの子かな?とは思ったのですが、私も何となくのうる覚え(数ヶ月前ですので雰囲気も若干変わっていたので)

特にその子を意識して女の子を選んだわけでもなかったのですが、やはり好みは一緒wと言う事でまた何となく思い出してみても良い印象がした子であったのは間違いなかったのでその日もその子と一緒に飲ませてもらいました。

選んだ段階では多分・・・でももしかしたら違う子?そんな思いもあったのですが、近寄ってきた際に『私のこと覚えている?』と一言声をかけてくれたのでやはり以前の子であることが分かりました。

さて、その後また色々と話しをしたのですが・・・ビックリしたのですが私は顔くらいしか覚えていなかったのですがその子は前回(と言っても数ヶ月前)に話しをした内容を結構覚えてくれているのですよね。。。

前回話しをした内容そして住んでいる場所等も覚えてくれていたのにはビックリしました。私なんて何を話した?なんて一つも覚えていませんでした。。。

さっすがタニヤ嬢。ある程度仕事にも慣れている位の子になるとこのあたりお客さんのケアに関してはもはやゴーゴーガールとは比べ物になりませんね。

ただしっかりしていることが良しである場合もあれば時にまたは人によっては悪しと感じる方もいる。このあたりが接客に関しては難しいところでしょうが、私は感心させられっぱなしでした。。。(笑)

『何でたった一度しか会ったことが無い私のことなんて覚えているの?』

率直に疑問に思ったので聞いてみると・・・

『あなたは優しい人だったから覚えていたのw』

その答えもパーフェクトでした^^

タニヤ嬢にはまたゴーゴーガールとは違った癒しがありますね。。。そんなことを思った1日でした。

【まだGダイアリー協賛合同オフ会INBKK 4・29の受付はさせて頂いてます。ご興味のある方は是非!!w】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

よいはなし

この話は、私が凄くうらやむものです。
前に私もタニヤでとても良い子と楽しい時間を過ごしたと書きましたが、また会いたいと思っています。
しかし、当分の間タイへは行けませんのでその子に会えません。
今は、次回(いつになるか)、またそのお店に行ってその子に会えたらなぁ、などと妄想にふけるしかありません。
その時に、”私のこと、覚えてる?”何て言われたら・・・、言われてみたいですね。

まささんへ。
再び出会った時の女の子の反応これも一つの大きな魅力ではありますねw

ゴーゴーガールではあまりこうしたことが私には無いので、この時はかなり新鮮な気持ちをさせて頂きましたwこのあたりタニヤ嬢はさすがですね^^

タニヤの魅力をあらためて感じているこの頃ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!