記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこで線を引くか?

お気に入りの子・顔見知りの子・新たな子と精力的に遊べばそれこそ様々な子と知り合うチャンスというのは出てくるかと思います。

girlthai007_20111128174309.jpg

ましてやそれが限られた日数の滞在となればどの子を優先させて・・・なんてことを考えてしまうのも仕方が無いことかもしれません。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

どこで線を引くか?です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他クリスマスキャンペーン中!全商品通常より40パーセント増量!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
この線引きこそが夜遊びにおいて最大に難しい点とも言えるのかもしれません。私も日々苦労している点でもあります。

この子は気に入っているが離れたくはないが新たな子とも・・・なんて思ってしまうのがまた男の性とも言うべき点。

毎日時間を取られるのは厳しい。でも機嫌を損ねないように上手く遊ぶには・・・なんてことに頭を悩ませている方も多いでしょう。

女の子達も多少なりの期間働いている子達はこうした部分には察しが良くなりますので、良い顔をしていた人がだんだんと離れていく素振りを見せることに気がつくのは敏感です。

押すべきか引くべきか・・・こうした部分もお客さんそれぞれに違ってくるところかと思います。

出会う子全てに良い顔は勿論できないでしょう。たった一度だけ顔を合わせる子、少し一緒に過ごす子、多少の期間一緒に過ごす子・・・どのところで線引きするか?そして線引きをした後どうするか??

また付かず離れずのような一定の関係を維持できたとしてもまた日々流れのようなものもあるかと思います。

こうしたことを考えるとやはりそれなりの期間働いている子とまだ働きだして間もない子との違いはかなり大きいかと思います。

あくまでも個人的に独自に思うこととして期間は“1年”これは大きな目安になると考えております。

女の子達の性格や考え方によるところもとても大きいですが、基本的に1年以上働いている子というのは“お客さん”として良い顔をしてもらえる関係を維持するのは多少なりよく思われていればそれほど難しくはないかと思います。

ただこうした子はその関係上において延長線を描きたくなった場合(つまり多少なり発展した関係を望みたくなった場合)はまた色んな困難が出てくる。

働きだして間もない子の場合は突っ走る感じの子が多い(特に若い子など)。つまり多少良く思われていてこちらも良くすると次・次・・・と言う感じで接してくる。

多分多かれ少なかれ皆こうした経験を積んで半年・1年と仕事を続けてきているのかもしれません。

ココは押すべきか・・・引くべきか・・・ふと悩むことが時としてあるでしょう。

線を引くべきか?もう少し様子を見るか・・・こんな悩みをさせてくれることも大変ありがたいことですね。

もう一つだけ私なりの意見を言わせてもらえるなら、もしこうして悩んだ時は“自分らしい選択”をするべきかな??とはよく思います。結果がどうであれ後から考えて“やっぱり自分らしかったな”と思える行動や選択をする。

結果的にそれで離れてしまう子、それでもそれなりに付いてきてくれる子。それは分かりません。

ただもしそれでもそれなりに付いてきてくれた子というのはその自分らしい行動や言動、その他が他のお客さんと一緒であったということではないでしょう。他のお客さんと一緒であったら多分離れていってしまいますから。

女の子達も日々色んなお客さんと出会いそして接客しているのでしょうが、こうした部分には目を光らせているのかもしれません。そして他のお客さんとは違った人、違った風に接してくれる人にはより心を開いてくれるのかもしれませんね。

私もまだまだこのあたり未熟なのでこれからも日々精進していきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他クリスマスキャンペーン中!全商品通常より40パーセント増量!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!