記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の土曜日の夜。

さて、昨日の土曜日の夜。

11月も後半もう今月も残すところ今日を入れて4日ですね。

nana0605_20111127111323.jpg
11月が終われば今年も残すところ1ヶ月となります。早いものです。

さて12月はそれこそ世界中からたくさんの方が訪れるタイの夜。そんな嵐を前にした昨日の土曜日の夜久しぶりに人気店を中心にガッツリまわりましたので今回はその様子をお伝えしたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずはナナプラザ人気店レインボー4

あまりレインボー系で長居することは最近殆どないのですが、昨日の夜は久しぶりにゆっくりさせてもらいました。さすがに昨日は女の子も多くお客さんもそれなりに入っていましたね。

入ってから時間が経つに連れて女の子達がドンドン連れ出されていくそしてステージ上のダンサーが少なくなっていく・・・そんな盛況の姿が見られました。

やはり目立つ感じの子からお客さんに呼ばれていく。

あれだけの数が揃っていると中々一人に絞るのは難しいですね。あらためてレインボー4の魅力を感じました。年末年始も是非ナナプラザを引っ張る存在として大いに盛り上がって欲しいものです。

他店レインボー1、そして久しぶりにロリポップなども覗きましたが一番盛況だったのはやっぱりレインボー4でした。

続いてソイカウボーイ

こちらはバカラは相変わらずそうでしたし、今回はシャークをとりあげてみたいと思います。

昨日はソコソコのお客さんは入っておりましたが、どうですかね??少し目立つ子が少なくなってしまったのかな??そんな印象を受けました。

以前はこのシャークもかなり目移りしてしまうような子が揃っていたと思いますが、昨日はそうでもなかったです。

ティーラックはこちらも相変わらずのファランのお客さん中心で盛り上がっていました。

ということで昨日の人気店動向はざっと見るとこんな感じだったと思います(ざっと見た混み具合)

バカラ>レインボー4>ティーラック>シャーク>レインボー1

個人的にはもう少しレインボー1そしてシャークあたりに頑張ってもらいたい・・・ですが、また来月年末年始に期待したいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

10時過ぎたティーラックは、激混みでした。たぶんコヨーテが異常に
気合いがはいっているように見えました!
あと制服、スカートが新規お披露目でかわいかったですね!
我が姫たちは、かなり似合っていたでしょ?!WWWW

SEIさんへ。
あの新しいスカートは素晴らしいですね。姫がさらに惹きたちます。
コヨーテの子達も頑張っていたみたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!