記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんが望むことと女の子達が望むこと。

そう言えば先日こんなこともありました。

nana0087.jpg

こうした出来事を通してもお客さんが望むこと=女の子が望むこととも限らないそんなことをまた感じました。

今回はそんな出来事をとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
最近お客さんが少ない日が続いております。ただ通常通り出勤してきている子達は特に変わった様子もなく毎日見かけます。

いつも楽しく過ごさせてもらっているお礼ではありませんが、ここ最近はいつもよりも多少なり顔みしりの子には優しく接しているつもりではあります。

さてそんなある日。この日も以前から知り合いのとある2人の子と一緒に飲んでました。

2人は仲が良いので常に一緒の子です。数日前もお客さんがガラガラな状態でも頑張っていたので、仕方がないので2人分のペイバー代を置いて帰りもしました。

さてこの日もあまりお客さんは多くはありません。

多少酔っ払ってくるとわりと大胆にはなってきます。接客が大胆になってくるわけではありません^^言いたいことを言ってくるわけです。

それは多少なりは勿論全くかまわないわけですが、この日もどうしてあげようかな??と考えていた矢先の出来事。

この2人の内わりと親しいのは一人です。ただその一人の子の親友というわけでいつもその子もセットでこの二人と飲むことが多いそんな間柄です。つまり私は厳密に言えば二人のお客さんではなくてその内一人のお客さん。そしてその子の仲の良い子だがら良くしてあげたいそんな気持はあります。

この日も多少酔わせてしまったので、ペイバー代くらは置いて帰ろうとは思っていたのですが、酔った勢いもあるのでしょう。先日のことも頭にあるからかもしれません。そのもう一人の子(厳密に言えば私がお客さんではないほうの子)がやけに『ペイバーして!ペイバーして!』と行ってきます。

多少は受け流していましたが、あまりにもウルサイのでツイツイ私も言ってしまいました。

『ちょっと待ってね。私も今日何かしてあげたいかな??って考えているんだよ。でもあまりにウルサイとそうしてあげたいという気持が失せる。この前も何も言わずにしっかり接してくれたからこそ何かしてあげたいと思ったんだよ。ウルサク言うならペイバーはしない!』

するとこの子は・・・

『ごめんなさい。でも○○が(もう一人の私がお客さんの子)言え!と言うから・・・』

『そりゃぁ○○も悪い!』

多分ですが、二人とも仲が良くそして協力し合っていることも多いでしょう。そして私は一方のお客さん。そんな時は二人に良くしてもらおうとお互いのお客さんに促すことも多いのでしょう。

私も多少酔っていることもあって少々強めにこうしたやりとりをしてしまいました。

すると・・・少したってから目にうっすらと涙を溜めながらに口を真一文字に閉じて余計なことは言わないと言わんばかりにこらえているその子(私がお客さんである方の子)の姿がありました。

この子にしたらもう一人の仲の良い子の方にもまた良くしてあげて欲しい。そうした願いから私に言わせたのでしょう。ただ私にとってはそれは逆にマイナスの影響を与えてしまう結果となった。確かに言った方が良いお客さんもたくさんいるでしょうからね。。

こうしたことが時として起こったりします。私も気がつかない内に良かれと思ってしてあげたことや言動で女の子達を不快な思いにさせていることはないのかな??そんなこともまたふと思い返しました。

お互い良かれと思ってした行為が必ずしも良いとも限らない。中々こうしたやりとも難しい時もありますね。

私も私でそこまでの思いを汲んであげられなかったかな??とまた反省したのでした。。。(やっぱりちょっとでも涙を見せられると弱いものですw)


めんどくさいお客さんで申し訳ないとの思いと、でも私にとっても譲れない思いというのもある。それをまたこの二人にもだんだん分かってもらえるように、そしてそんなめんどくさいお客さんでもいつも笑顔で接してくれることに感謝して、お詫びに今度二人を食事に連れていくね!・・・そんな約束をしてこの日は帰ったのでしたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

昨日コメントした者です。お返事ありがとうございます。
出発が数日後なだけに、色々不安が多く、また質問させて下さい。
ホアヒンの方は洪水被害はないとのことですが、空港やホアヒンは治安は大丈夫でしょうか?
元々はバンコクにも遊びに行きたいと考えていましたが、この洪水では厳しいと思いますが、空港から比較的近く、安全に遊べる場所はありますか?
空港に夕方前につくので、ホアヒンに行く前に少し立ち寄って遊べるところがあればと考えています。風俗はやっているのでしょうか?良いところがあれば教えて下さい。お願いします。

Hさんへ。
イエイエこちらこそありがとうございます。

引き続きのご質問ですが、まず治安についてですが空港は全く問題ないかと思います。
ホアヒンも治安が悪いとは私は聞いたことがありませんので大丈夫かと思います。

気軽に立ち寄って遊べる場所と言うとMP(マッサージパーラー)なんてのがすぐに思いつきます。ラチャダー通り沿いやペップリー通り沿いにはたくさんあります。

ラチャダーの北にはソロソロ・・・なんて話しはありますが、ペップリー通りは大丈夫かと思います。

また今日チラッと聞いた話しでは少しづつ水が引き出したなんて情報もあるので私的にはかなり楽観視してますw(私も数日後には再びバンコクに戻ります)

お役に立てなくて大変申し訳ありませんが、私としてはこんなところです。

それでは今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!