記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ見抜けないものです。

そう言えば先日こんなこともありました。

まだまだ見抜けないと自分自身の不甲斐なさを痛感し、そしてこうした子達はそれなりお客さんを選んで接しているのだろうと感じた出来事でした。

off.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ある人気店でのこと。

以前から気になっていた子ではあったのですが、ココは人気店ですからね。連れ出すお客さんも多いでしょう。基本的に人気店では私は女の子を気軽に呼んだりはしません。連れ出す気が無いのであれば女の子に時間を使わせるのは悪いからです。

ただココ最近はこの人気店でもあまりお客さんが多くはない状態が続いていました。そして比較的早い時間でもあったのでなおさらお客さんは少ない状態です。そんな状態を見ていると少しだけ話しをしてみるかな??といつもとは違った思いになってきました。

そしてもし忙しいようだったらすぐに席を立ってもらえば良いかな??そんな気軽な気持ちでその気になっていた子を呼んでみました。

この子の印象はダンス姿ではかなり良かったのですが、呼んで5分もしない内にその印象がガラッと変わりました。

まず呼んで自己紹介の段階ですぐにその兆候が分かりました。

お互い名前を聞きあった段階でこの子はすぐにこう話しかけてきました。

『タイ語話せるの?』

『少しだけね。』

こう答えると明らかに嫌そうな顔をしました。すぐに分かりました。この子はタイ語を多少なり話せるお客さんは嫌いである。つまりメンドクサイお客さんは御免という子だと。

ただ一応でしょうね。ドリンクで乾杯した後すぐにこう話しかけてきました。

『ペイバーしてよ!』

『ちょっと待ってね。まだ名前しか聞いていないよ!』

『大丈夫。部屋でもゆっくり話せるでしょう??』

さすがに私もビックリしたのと、また本当に乾杯→名前を聞くのたったのこれだけですからね。しかもその後は何を話そうとしても『ペイバーしてからならゆっくり話せるじゃん!』の一点張りです。

『ごめんね。私は乾杯して名前しか答えてくれないような子とは一緒には行かない。』

こう言うと頼んだドリンクをイッキに飲み干してこの子は何も言わずに席を立ちました。5分どころかわずか1,2分の出来事でした。

何ともハッキリした態度でしたwただ例え数分であったとしてもこの子には無駄な時間を使わせてしまって申し訳なかったですね。

こうした子がいるのも当然でしょう。それだけお客さんが多いお店であるわけですし、この子が望むお客さんというのは何も言わずにすぐに連れ出してくれるお客さんでしょう。私とこの子では双方望んでいるものが違ったというところですね。

私もまだまだ選球眼が足りない・・・そうあらためて思わされた瞬間でした。。。wまた同時に私のようなメンドクサイお客さんにもいつも良くしてくれる子達にもっと感謝しなければ駄目だな・・・なんてことも思ったのでしたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

似たような経験が、、、w

ありますねー、、、。
ボクもナナの下のあるBARで、勝手に隣に座ってきて、お互い自己紹介。
ドリンクをねだられ、まぁ、ちょこっとだけ可愛いw のでドリンクあげて間もなく、PB!PB!の要求、、いきなりPBは趣味ではないので、テキトーに流していたら、、「ねぇ?時間もったないないでしょう?」と、、、。
こっちはゆっくり女の子眺めてるのが有意義な時間なんだよ!!、、と心で呟く、、。
結局、去り際も「時間もったいないよ、、じゃ、チップ!」、、、と。
スゲェよ、あんたwww こっちから呼んでないのに、時間もったいない連呼って、、。

こっちとしては彼女と居たことが一番、時間がもったいなかったというオチww 

toshiさんへ。
女の子とお客さんが考えていることや感じていることが中々一緒にならないこともよくありますね。
逆に言えばそうしたことが一緒だと感じることがあるとまた嬉しいものです。

こちらの思わんとすること、願わんとすることをしっかりわかってもらえる子には今後も感謝したいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可能なコメントを頂いた○○さんへ。
貴重なご体験談ありがとうございます。
頂いたコメントを拝見させて頂き、私なりにまた思うことがありました。
後でまた記事ネタとさせて頂きます。
ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!