記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言いたかったのはわかってますよ。。。w

またイキナリですが^^本日日本に着きました。

soisoi0.jpg
↑昨日のソイカウボーイの様子。

洪水を避けてというわけではありません。本当は今年はもう帰りたくなかったのですが・・・少々やり残したことがどうしてもあるので詰めに詰めて今回も弾丸の5日間滞在。今年最後の日本短期の滞在です。

またやるべきことをサクッと済ませてすぐにバンコクに戻りたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
さて、昨日の夜は金曜日の夜でしたが、先週の週末はかなりお客さんが少なかったですが昨日の夜はソイカウボーイ、ナナプラザと結構混んでおりました。

先週末はピークと言われていたこともありましたし、パタヤあたりに滞在していた方も多かったのでしょう。

引き続き気になる洪水ではありますが、このパワーをまたあらためて見せつけられると平日も早く通常通りにもりあがって欲しいとの思いがまた強くなってきます。

この数日は特に私自身も深夜まで色々と頑張ってしまったせいもあるので^^数日ではありますが日本ではゆっくりしてまたタイに戻ってからはフルパワーで頑張れるようにしたいとは思っております。

またそんな中こうした思いをもって日々徘徊してくれる方を見かけたり、こうした声が聞かれるのも私としても嬉しく思うことがあります。

“今はどうしてもお客さんが通常より少ないからそんな中せっかくだから少しは役に立ってあげたい”

“たとえ家の近くまで水が来てもココに来なければなんとなる。だからココに水が来るまでは通い続けるよ。”


こんな声が聞こえてきます。

私もそんな方々の姿勢を是非見習わせて頂きたいと思っております。

さて少し話しが変わりますが、今回もこんな状況でもあったのでやっぱり口が滑ってしまい・・・特定の子達には日本に少し行ってくると言ってしまいました・・・ので何やら色んなお土産を頼まれてます。

可愛いところで言えばリップクリーム、服、そして・・・香水と。

面白いのが香水は最初は自分から話題を振ってくるのですが、『私は○○の香水が好きなんだよね。。。匂いが良い。』こんな話しをして確信には触れてこない。そうですね。私が買ってきてあげよっか??と言うのを待っているのでしょうw

ただ私も意地悪ですのでそれにすぐには乗りませんw

しばらく話しながら飲んでいましたが、少し酔ってきたからかもしれません。もう我慢できなかったのでしょうね。『買ってきて!!』と直球が来ましたw。

ただすぐに話題に乗って来なかったからかもしれません。少しばかりムキになって『お金を渡すから買ってきて!!』そんなことを言っていましたが、まぁ可愛いものです。これも仕方なしですね^^こうした時期でもありますので、快く了解してきました。勿論お金は受け取ってないです。

というわけで、買い物も少々忙しいかな??なんて思っているところですが、数日しか滞在もないのでやるべきことをしっかり済ましそしてまた戻ろうと考えております。

日本滞在中は普段とりあげられなかった話題などをまたゆっくりとりあげていきたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

無事、訪タイすることができました

洪水情報等、色々教えていただきありがとうございました。

おがおがさんへ。
イエイエ^^こちらこそご連絡ありがとうございます。

今後もどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!