記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク中心部洪水&雨の状況。10月20日現在。

今朝も天気は比較的良いバンコク都心部。

どうにか被害拡大を食い止めるべく様々な努力がされております。

ただジワジワと水が迫ってきている印象は受けます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バンコク市北部そしてチャオプラヤー川沿いの地域にも浸水が始まっているようです。

都心部(外国人)地域はまだ通常通りといった感じですが、目先一つ大きく気になることとして電気水道があります。

まだ情報の段階ですが、中心部の?電気・水道が止まってしまう??なんて情報も出ております。どの地域が止まってしまう可能性があるのか??なんてことにも注視したいとは思っているところです。

万が一電気が止まってしまった・・・ということを考えると私も少し考えなければならないかな?と思っております。電気が止まってしまうと・・・仕事にならないので・・・

というわけで、予定通りであったのならば今パタヤに滞在していたということもありますので再びどうしようかな??と今考えているところです。

どうにかこのジワジワが止まって欲しいと願わんばかりです。

さて、そんな中タイにもコンビニとして多々見かけるファミリーマートですが、今回のタイ洪水被害への義援金受付を開始しているようです。

『タイ洪水被害義援金』募金受付実施

お知らせさせて頂きます。

夜の女の子達にも話しを聞くとアッケラカンとしている子達は多いですが、直接被害が出なければ良いなぁ・・・そんなことも気になるところです。

詳しい洪水情報などはこちらをどうぞ→バンコク週報newsclip.be
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

こんにちは。

バンコクからの現地洪水情報すごくありがたいです。
ワニが逃げ出したらしいので気をつけてください。

大手の旅行会社のツアーなどは軒並みキャンセルが相次いでいるらしいです。
最近は、一人で行くことが多いのでツアーとは無縁ですが。

私は先日行った時にガラにも無くMBK周辺で募金してきました。
日本ではここ何十年も募金などしなかったのに・・・。
日本も地震の時にタイから援助してもらいましたしね。恩返しのつもりで少しばかりですが募金箱に入れてきました。

先日のコメントにて誤字がありましたことお詫びいたします。

アルトさんへ。
ありがとうございます。私も気をつけたいと思います。

今後私も募金そして日々の生活の上で少しでも役立てるように暮らしていきたいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!