記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク外国人繁華街雨&洪水情報。

懇意な子などがいる方などはタイの洪水状況や雨の状況を心配されている方も多いかと思います。

seven.jpg↑セブンの前に積まれたチョイ防波堤。

バンコクに帰ってきて私も状況がよくわかってきたので今回はそれをまとめてとりあげてみたいと思います。

主にバンコクの外国人繁華街の情報です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず雨についてですが、今日もお昼前後そして夜も夕方頃から激しい雨が降りました。ようやく止みつつあります。このところの様子を聞いても雨が多く夜の仕事をしている子の中でも出勤時間帯(夕方~夜にかけて)の雨も多く雨で中々動くに動けないなんて子も多いでしょう。

さらに気になる洪水情報ですが、情報なども多く出ているとは思いますがアユタヤなど地方はかなりヒドイ場所も多々あるようですし至るところで被害が出ているとは思います。

バンコクは市内特に外国人の方々を多く見かける地域スクンビットやシーロムなどでは大きな被害は見られていないと思います。大雨が降った時はソイなどでは水が溜まってしまう・・・ということはよくあるかと思いますが、これは大雨が降った時は慢性的にそうですので今のところそうして出来た大きな水溜りのような場所は見かけましたがそれ以上のヒドイ場所は私が見た限りでは今のところみられません。

ただバンコクでも外国人地域から離れた郊外では多少なり被害が出てきている地域もあるかと思います。

そんな中今日ツイッター情報によると政府洪水対策本部長の記者会見があったそうでバンコク安全宣言!とのことで(北部からの流入水による)洪水は順調に排水しており、バンコク都内には浸水しないと断言したとの発表もあったようです。

今日久しぶりにMBK(マーブンクローン)にも行って買い物もしてきましたが、とりあえず雨がザァーザァー降っている以外ではいつもの通り普通でした。

その他詳しい情報などはこちらからどうぞ→日本語総合情報@タイランド newsclip.be

引き続き警戒は必要かとは思いますが、今のところバンコク主要部は通常通りだと思います。あくまでもバンコク外国人地域についてですが今のところはこんな感じです。パッと見ではありますが雨&洪水速報でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

りがとうございます!

現地に居らっしゃる方の情報、一番頼りになります。
すこし、ほっとしました。
今後共、なにか変化あったら、ツイートしていただければ、幸いでございます。

ike03さんへ。
イエイエいつもありがとうございます^^

今後も何か気がついたことがありましたらとりあげさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

おかえりなさい。

見事なまでの入れ違いでした。14日朝の便だったので・・・。
今回の旅で気づいた点が2点は程、まず洪水ですねバンコク市内でも結構土嚢を目にしました。帰りのタクシーにて下道で空港行く途中、道路の浸水で結構焦りました。
日本と違い、無駄にアップダウンの多い車道で水が貯まり易いんですかね?
そして、もう一つは円強しですかね。10000円で4000Bオーバーなんて嬉し過ぎです。
しかもターミナル21内のココイチが30%オフというすばらしさ。
今年はもう一度いけたらいいな。

アルトさんへ。
そうでしたか。丁度入れ違いだったのですね。
この洪水被害早く引いて欲しいですね。

我々日本人にとっては今は為替もかなり良いですし非常に快適に過ごせる環境は揃っているのかとは感じます。

是非再び戻ってきてまたタイに還元してあげて下さいw私も頑張りたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!