記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東南アジアの中のバンコク。

さて今回はベトナムハノイ帰りでもある今日ココ最近、フィリピンアンヘレスに数回そしてラオスのビエンチャンと同じ東南アジアの国々に続けて行く機会もあり少々思うこんなことをとりあげてみたいと思います。

karaokegirl008_20110926205427.jpg
東南アジアの中のバンコクです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
タイバンコクの国際空港スワナプーン空港。日本から来てもその規模や大きさにビックリする方も多いのかもしれませんが、こうした近隣諸国の空港に比べるとさらに歴然たる違いがあります。

確かに他国の地方の空港と比べてはいけないかとは思いますが、ラオスの首都ビエンチャン、ベトナムの首都ハノイに比べても明らかにデカイ!

様々な数字的なものを見てもタイ・バンコクの規模というのが他の近隣諸国に比べてもそうなのかもしれませんがそうしたものは見なくても空港だけでもこれだけの差がある。まさに東南アジアの中心都市そして玄関口と言える都市でしょう。

またタクシーなどの移動を見てみてもその便利さや快適さそして安さも目に付きます。今回ハノイでもタクシーを何度か利用しましたが、バンコクと比べてもその数も少なければ料金も高いくらいです。

食べ物も安くて美味しいものもたくさんある。移動も安くそして快適。夜遊びも豊富でありまた遊びやすい。まさに3拍子揃っていると言えると思います。

それに加えちょっと足を伸ばせばまた夜遊び&ビーチリゾートであるパタヤへもアクセスも容易。バンコクリピーターが異常に多いのも納得ですw・・・なんて私が言えた義理ではありませんね。。。w

こうして各地にまわってみるとあらためてそのバンコクの良さ・タイの良さが見えてくるというのも面白いことだと感じています。

さて今後ですが、バンコク・パタヤも勿論ですがもう少しタイの地方巡回も考えてみようかな??とも思っています。

私もタイ国内まだまだ行ったことが無い県も多いですからね。国外も良いのかもしれませんが、こうした行ったことのない国内もまた大事と感じてきました。是非こうした地方への時間も今後より力を入れてみたいとは思っていますw

フィリピンから帰ってきても、ラオスから帰ってきても、ベトナムから帰ってきてもバンコクはやはり落ち着きますね。皆さんもそうかもしれませんが・・・w

まわりを見てバンコクをより知り、また内の隅々を見てまたバンコクを知る。内からそして外からと今後も精進していきたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

Tuk Tukさん

こんにちわ。

確かにバンコクは落ち着きますねww

今月29日よりバンコクへ行きますが、日本へ長期出張して

やっと戻ってきた!と言う感覚ですww(病気ですねw

地方県の取材?楽しみに待っております^^

サボリーマンさんへ。
ありがとうございますw

今後もゆっくりまたタイを国内・国外から見渡してみたいと思います。

29日よりお戻りwとのこと。是非また楽しいご滞在となると良いですねw

今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!