記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の中の日本。

昨日の日韓戦は素晴らしかったですね。

2014年のワールドカップでの日本選手達をバーで観戦したい!と強く思っている私にとってさらに期待が大きくなる一戦でした。

soicowgirl003.jpg

この勢いで是非アジア予選突破して欲しいものです。

さて今回はこんなこと。

世界の中の日本です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
少々こじ付けのような気もしなくもないですが、こんなことを思ったので今回はそれをとりあげてみたいと思います。

日々徘徊するバー。外国人地域となると様々な国籍の人を見かけます。バンコクにおいてはその日本人の占める割合も高い。

個人的にその恩恵を受けなくても^^やっぱり日本人全体の評判というのは気になります。

ありがたいことに日本人の評判は長いこと眺めておりますが総じて高評価を頂いているのかもしれませんが^^今後もそれに甘んじることなくさらに上げていこうとする努力が必要かもしれませんね。

今回サッカーを見ていて、もうアジアの中の日本ではなくて世界に羽ばたく日本・・・との印象を強く受けました。ただそれまで色んな苦労や努力があっての今かと思います。

あれだけの選手達も日々努力をしている。我々も今後も努力し続けたいですねw

なんて・・・少々大げさでもありますが前回のW杯時の日本代表を応援してくれる女の子達の様子もまだ私にとっては記憶に新しいですし、代表選手達はきっとやってくれるでしょうから後は私達がそれまでどんな対戦国であろうと多くの女の子が日本を応援してくれるというさらに確固たる下地作りを進めるwなんてことも意識したいものです。

さて話しは少々変わりますが、こんな情報を頂きました。

どうやらまた本日からナナプラザのレインボー1とレインボー3のスタッフが入れ替わるそうです(私も時間があれば覗いてきたいと思ってます)今年の3月に総入れ替えが行われたばかりですがそれが元に戻るようですね。

元に戻ることなのか??これから定期的にこうした入れ替えを行っていくのか??なんてのもわかりませんが、この時期たくさんの方がいらしていると思いますが、『あれ??入れ替わったと聞いていたのに入れ替わってないじゃん!!』なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

個人的には何であろうとこうした動きがあるというのは悪いことではないとは思いますのでこうした動きがより良い方向へ進んでいくことを願うばかりですwまた少し様子を伺ってみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!