記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーンマッサージ。

ティーンマッサージ(TEEN Massage)です。


ホームページ→ティーンマッサージ


ホームページも更新されたばかりでとても綺麗です。またティーンマッサージ1、2とプロンポン駅から近くにありますが、この8/1日から3号店がオープンするそうです。(かなり景気が良さそうです^^)


あいさつの所で、ママと受付の女の子はマッサージが出来ませんと注意書きが書かれています。多分冗談であなたは駄目なの??と言う方が多いのでしょうか??^^またこんな画像があいさつに載っているいては・・・期待してしまいますよね(笑)


nut-fon.jpg


最近思うことはこの日本人向けのH系マッサージは、選択メニューが基本的に多くたまに違いが私にはわからないことがあります^^


気になった子↓


kuwang3.jpg


ちょっと“濃そう”^^な感じがする子が多い気がするのは私だけでしょうか??(笑)ですが、失敗は無いだろうと安心していけるお店かな??と感じました。

関連記事

コメント

一応チェックしてきました・・・

またコメントさせていただきます。
僕も先日プロンポン近辺をチェックしてきました・・・
ここは一室に女の子達が待機していて、当然ながら営業的な微笑み?で待ち構えてくれました。
しかし、こちらが恥ずかしくなり結局選べませんでした。
今思えば遊んでも良かったかな~と後悔しています(泣)
何人かの女の子はエロエロでしたよ。

プロンポン近辺は・・・

日本人向けH系マッサージの宝庫ですね^^
サービスや接客を徹底させているお店も数多くあり、エロエロな子も多いのではないでしょうか??
私も暇な時はチェックしたいですね(笑)
是非次回挑戦する機会がありましたら、ご報告してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!