記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルマッサージ。

前出ですが、あらためてエンジェルマッサージです。

ホームページ↓

エンジェルマッサージ

エンジェル22マッサージ

今2店舗あります。両方ともBTSのプロンポン駅からすぐの所にあります。エンジェルマッサージは黄色を特徴に、エンジェル22マッサージはピンクを基調にしているようです^^

ホームページを見るとこんなにカワイイ子がたくさんいて、サービスも良いなんて・・・と思ってしまいますが、サービスは基本的に良いと思います。ただしさすがに画像マジックは若干ありますので、お店に行ったら、直接女の子を見て選べるので初めてでどんなに恥かしくても女の子を見て選んで下さい。

気になった子↓

Ae.jpg  ore1.jpg  pond.jpg
ここのホームページを見るときいつも思いますが、本当にカワイイ子が多いです!!

 ここでの思い出を一つあげるなら、とある営業熱心な子にちょうどその子が次の日お店が休みらしく、次の日一緒に過ごしませんか??と誘われ買い物でもどこでも案内するし、“お誘い”は何回でも良いよ!!と言われました。しかも自分からチップも~バーツでいいからと・・・(だいたいショートの料金位です。)とても営業熱心だなぁ~と思いました。結構売れっ子の子だと思いますし、休みの時くらい休めば・・・とも思いましたが・・・ちなみに丁寧に断りました。

ちょっと女の子が日本人慣れしているのはいた仕方ない所だとは思いますが、ココも人気にうなずけるお店だと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!