記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーキッドマッサージ。

オーキッドマッサージです。


ホームページ→オーキッドマッサージ

ココはホームページを開いた瞬間から、エロエ全開ですね(やっぱり制服じみた服装には弱いみたいです^^)“マッサージのデパート”を自負しているそうで、元祖玉もみの総本家だそうです(笑)


またハーレスコース(女の子を複数指名する)なんてのも設けてあるようです。認定記録として5人指名が今まで最高のようです。どなたか記録を更新してみては^^


玉もみを全面的に売りにしているようですが、私的にもチョッと興味はあります。効果は、血行促進、腰痛、勃起不全だそうです。


気になった子↓


8.jpg


値段的にも手頃なので、是非“元祖玉もみ”を体験してみてください^^

関連記事

コメント

玉もみ名人

ここが出たからにはコメントさせてもらいます。
オーキッドは去年の10月に行きゴールデン・タイコース(タイ古式1時間半+玉もみ30分) 550バーツ を選択しました。お相手は写真より5歳ほど老けて見える玉もみ名人のNAちゃんです。
私も年齢から来る衰えから正統派金玉マッサージに興味が有りネットで調べて行った次第です。
1時間半は普通かそれ以下のタイマッサージでした。
それまでにも若干局部を刺激する仕草をしていましたが残り30分あたりから俄然攻撃してきました。
しかし、玉もみというかサオもみなんです。梅花などと同じです。
ガッカリしながらも臨戦態勢になりNAちゃんの耳元で「セックスーー」のお言葉に応じてしまいました。+1500B
スッキリしましたが頭の中はスッキリしません。

玉もみの高度な技術や血行促進、腰痛、勃起不全に効果ありと書いていますが、さほど金さんへの接触もないのに効果のほどなど有るはずもなく。

結論
こういった店に玉もみの総本家といい高等な技術と経験を期待しては駄目です。
部屋も狭かったですよ。
普通にあれを楽しむ感じで行ってくださいね。

僕も・・・

僕もここではありませんが初めての訪タイ時、マッサージに行き似たような経験をしました。
タイ・マッサージ好きの僕としては、どうせなら可愛い子にマッサージして貰おう・・・などと安直な考えで某マッサージ屋で古式2時間400Bを選択しました。
最初の15分ぐらいは普通のマッサージでしたが、その後はマッサージそっちのけでお色気攻撃です^^
「ちゃんとマッサージしてよ!」とお願いすると「スペシャル?」「ここも?」一枚一枚服を脱ぎながらのお色気口撃で僕の五感はボルテージが上がりヒート・アップ!
撃チンで1500B+でしたがプロ根性を味わいました。悪くは無く貴重なタイ験でした。

多分・・・

日本人向けのH系マッサージはHのサービスに対する質を追求するあまり、良く言えばHのサービス精神は旺盛、悪く言えばそれのみ特化している子がいる可能性もある・・となるかもしれません。

Hが目当てで・・と行く人が大半であるのは事実でしょうから、なんとも言えないところだとも思いますが・・・

マッサージもしっかりしてもらいたいのだけどどの子が良い??と指名前にしっかり聞いた方が良いかもしれませんね・・

タイ親父さんへ。

そうでしたか・・・ただもしかしたら、名人は他にいるかもしれませんよ^^
ですが、これだけメインで玉もみを出しているのだから・・・最低限のマッサージも無いのなら文句ありありですね。

ヂャオチューマンさんへ。

私もとある日本人向けマッサージ店で2時間マッサージの所が入って早々にHモードでマッサージ一切無しのHのみというのがありました。
私の場合はマッサージはあまり好きじゃない(古式は最近一切行きません。何処でやってもらっても痛いので・・)のでまたHを期待して行ったこともあり文句はなかったですが、これじゃあマッサージもしっかりして欲しい人には駄目なんじゃ・・とは思いました。ですが、その子はHの方はエロエロでしたけど^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!