記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間見かける女の子。

ソンクラーンも明日から本番。ただ今日も場所によっては多少水を掛け合っている姿が見られました。

songkrangirl8484.jpg

この時季実家に帰らずに過ごしている女の子達も昼間各々の勤務場所やはたまたシーロム・カオサンと顔を出す子達も多いのでしょうね。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

昼間見かける女の子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
実はつい先ほどもとあるバーの子が夕方買い物をしている姿を見かけました。たまに昼間何気なく見かける子も少なくありません。へんなところはうろつけません(笑)

さて冗談はこのくらいにしておきまして^^普段夜の姿ばかり見ている子達の昼間の顔はまた少々違ってみえたりもして新鮮に映ることも多いですね。

明日からのソンクラーンはこうした昼間の顔をたくさん見れる絶好の機会かもしれません。特定の子達の昼間の顔を見ることはあっても複数の子達の昼間の顔は中々見る機会は私でもありません。

どちらが本当の姿と言うよりはどちらもその子の姿である最近はそんなことを思うようになってきました。

夜の姿もその子の姿、そして昼間また違った印象のする姿もその子の姿。

ぶつ切りだったものが一つの線で見られるようになってきた・・・そんな気が最近はします。私も多分少しは成長したのかもしれません(笑)

さて明日からの本番どの場所でこんな子達の姿を見ようか??まだ考えているところですが、いづれにしても楽しみです。こうした楽しみもソンクラーンにはあるのかもしれませんね。

天気予報ではあまり天気はよさげではありませんが、今日も午前中は曇りがちでしたが午後になって日差しも顔を出しました。是非明日も今日のように晴れ間がのぞいてくれることを期待したいと思います。

おっとその前に今日の夜は前祝ですwさてどこへ行こうかな??^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

ソンクラーン、楽しそうですね^^
日本人もとけ込めるんでしょうか?

僕も来月にタイに行く予定です
そこでTukさんにご教授願いたいのですが
「〇〇バーツあげるから(Hな)写真や動画撮らせて?」という交渉をしようと思っています
これはタイ語ではなんと言ったらいいんでしょうか?
また、置屋の女の子はお金につられず、断ってくるでしょうか?
勉強中な身で申し訳ありません

こうじさんへ。
ソンクラーンは基本こちらからアプローチすればどこでも受け入れてもらえると思いますが、外国人の多い地域であればなおさらウェルカムで迎えてくれると思います。

またご質問に関しては、大変申し訳ありませんがプロフィール覧に記載してあるメールアドレスまでメールを頂けたらお答えさせて頂きます。
お手素をかけますが、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!