記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカウボーイソンクラーン速報!!^^

それではソンクラーン当日曇りがちで天気は・・・と思っていましたが、一雨きたと思ったらそれがあがってからは多少日差しも出てきてまずまずのソンクラーン日和となりました。

まだまだ水を掛け合っている最中ですが^^ソイカウボーイソンクラーン速報!!をお伝えしたいと思います。

025_20110413193527.jpg 022_20110413193525.jpg
019_20110413193524.jpg 023_20110413193526.jpg

皆楽しそうです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今日の夜も仕事の子もいるでしょうが・・・皆夜のことなど考えずにお祝いそして楽しんでいるのかもしれませんね。

当然化粧など誰一人としてしている子などいません。と言うかしていてもあまり意味ないでしょうね。

普段よくステージ上でよく見かけるような子も今日ばかりはよく見ないと雰囲気がダイブ違ったりしているので誰だかわからない^^なんて子も多かったです。でもそれぞれ楽しそうな笑顔で皆可愛い子達ばかりでした。

天気もボルテージの上がってくる3時頃から太陽も顔を出してくれたのでまずまずのソンクラーン日和になったのではないでしょうか??

まだまだこれからがさらにもりあがってくる時間帯かもしれませんが^^女の子達の体力は素晴らしいですね。

普段は大人しい感じの子も今日はかなりはしゃいでいる姿をよく見かけました。お祭りごとですからね。皆心から楽しんでいるのかもしれません。

ほんの数時間水を掛け合ってきただけですが・・・なんだか長い間湯船にでもつかっていたのかのような心地よい脱力感につつまれていますw

もう歳ですね。女の子達も昼間からお酒を飲む子も多いでしょうし、ずぶ濡れのまま何時間も過ごしているわけですから体調だけは気をつけてもらいたいものです。

以上とりあえずのソイカウボーイソンクラーン速報でした^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

こんにちわ~

私もいよいよ明日の夜に出発します。( ̄∇ ̄)

パタヤで15~19日、全力投球で参戦したいと思います。(  ̄ー ̄)〇"グッ

21~22日にバンコクに戻りますので、もしお時間があいましたら後一緒にお食事で.....あっ、夜遊びでも~~。(^^ゞ

mutugiさんへ。
いよいよパタヤですね^^大いに楽しんで下さいw
貴重なお時間だと思いますがもしタイミングでも合えばまたお声がけ下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!