記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンクラーンモードにそろそろ切り換えないと!

タイでは既にソンクラーン休暇に入っている方も多いのかもしれません。

この時期に駐在さん方などは日本に帰国される方も多いようです。

songkran04.jpg

タイ人の人達も帰省する人、旅行へ出かける人と移動が始まっていると思います。

そろそろソンクラーンモードですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バンコク・パタヤそしてチェンマイなどが外国人にとっては有名かもしれませんが、タイ国内いたるところでお祭りごとそして水掛けと騒ぐ時期になります。

なんだかんだと言いつつも私個人としても今年程準備万端な年もない程ですが・・・肝心のどこでどう過ごそうか??をまだ全く考えていないのでソロソロ具体的に考えていきたいと思います。

これから移動するとなると混雑や移動の際の予約も困難なことからバンコクで過ごすことは確定しているのですが・・・どこで過ごそうかな??と考えております。

ただ選択肢は大してありません^^

ソイカウボーイ・ナナプラザ・カオサン・シーロムこのくらいですね。

13,14,15日のうち1日くらいはどこかへ顔を出して少し騒げたら良いかな??とは思っております。

夜の状況も昨日アンへレスから帰ってきて早々にゴーゴーバーに顔を出してみたところ、既に帰省している子達もいるのかな??との印象は受けました。ただこの時期ゴーゴーバーはそれほどでもないかと思いますが、カラオケやマッサージ系の子達はさらに少なくなる時期でもあります。

タイ国内では1年の内でも一番くらいの大型連休時ですからね。是非皆それぞれ楽しい時間を過ごしてもらいたいものです。

これから日本からバンコク・パタヤ・チェンマイあたりに訪れる方も多いかと思いますが、日中移動される時は気をつけて下さい。

特にパタヤあたりは大きな荷物を持っていようが、お構い無しに水をかけてくるファランなども多いです。確か去年私はソンクラーン日程中パタヤで昼間ホテルにチェックインしようとした際ホテル入り口に入る時に上からバケツ水をおもいっきりかけられました。勿論大きな荷物も持っていましたし、防御もしていない状態でもです。

一応マナー的なものもあるとは思いますが、場所によっては水掛けが一人歩きしてしまっている場所(何でもかんでもかけまくる!!)もみられると思います。まぁこれが楽しいということでもありますが^^そうしたことを踏まえて移動する際にも注意した方が良いかもしれません。

天気予報ではこれから1週間くらい傘マークがかなり見られます。気温は低くないようですが個人的にはカラッと晴れた日差しの下に水掛け!!がやっぱりソンクラーンらしいとは思いますので・・・残念なところです。

まぁ雨が降ろうが濡れることには変わりありませんが^^是非体調管理もしっかりしたいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

いよいよですな。

私はあまり気にはしませんが、やはり大きい荷物を持っている人にいきなり掛けるのはちょっとあれですよね。( ̄。 ̄;)

この時期に来る方が悪いと言われればそれまでなんですが、こう言った物はルールの中で楽しむのが一番と思います。

さっ、パタヤに向けて準備準備と.....(´∀`*)ウフフ

おかえりなさい

堪能してきたみたいですね。
私は今は日本に帰国してます。
しかし、某バーのあの○1○さんが頭から離れません。
ソンクランで水でもかけてもらって、頭を冷やしたいところです。
しかし、今まででの私の最高点です。
(見とれているのが、バレて、横にいた姫に突っ込まれました)
しかし、連れ出しができない時に、出会うとは、本当に
間が悪い男です。

mutugiさんへ。
おっとパタヤですか^^是非楽しまれて下さいw

楽しいイベントのソンクラーンですからね。少しくらいのことは仕方ないという気持ちも大事かもしれませんね。

SEIさんへ。
奇跡の・・・子ですね^^
帰ってきたその日の夜見かけました。今度は超久し振りに踊っている姿を見かけることができて私も大満足ですw

あの子は皆のスターですから(笑)独り占めは許しませんよ!!www

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!