記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライングソンクラーン??&お知らせ。

まだソンクラーンまで1週間以上ありますが、今日既にこんなものが売られているのを目にしました。

054.jpg

これは多分先日とりあげたソンクラーンの際に使う白い粉を固めたものだと思われます。

既に売られているのですね。デパートなどでもソンクラーン商品がかなり目に付くようになってきました。今の所水鉄砲などはたくさん売られていますが、これがソンクラーンの当日13日14日・・・となってくると売り切れになっていくお店もあるかと思います。

今回フライングソンクラーン&お知らせです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今週末は9日土曜日、10日が日曜日になりますね。13・14・15がバンコクではソンクラーンですが場所によったら週末あたりからちょっとした水を掛け合っている姿などが見られる??かもしれません。

doraemon543.jpg
(画像右側にチラッと映っている小僧は気にしないで下さいw)

私はフライングをしようとは思っておりませんが^^とりあえず準備だけはもうしっかりできております。さらにドラえもんシリーズの水鉄砲を一丁追加しました。

ソンクラーンで私達にお馴染みな場所と言えば、カオサン・シーロム・ナナプラザ・ソイカウボーイあたりかと思いますが、私も上記装備万全でどちらかへは参戦したいとは思っております^^

昨日何人かの子にソンクラーンはどうするの??と聞いてみましたが、私が聞いた子の中でソンクラーン実家に帰るという答えが返ってきた子はいませんでした。中々仕事を休むのも厳しいのかもしれませんね。

さてココからはお知らせです。

ソンクラーンの前に予定通りに某国に少々遠征に行って参ります。このブログで日本・タイ以外の国から更新するのは初めてかと思いますが、これもタイ特にバンコク・パタヤと比べて夜はどうなのか??を色んなお話しは伺ったことがありますが、実際この目で見てまた新たなタイの良さを感じてみたいとの思いからなるものですw

今日しっかり両替を済ませてとりあえずこちらも万全の体制を整えました。

peso.jpg

初めて手に取る紙幣でしたが、あまり無駄遣いをしないようにしたいと思っております^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

ソンクラーン中の営業について教えてもらえませんでしょうか?

4月14日から訪タイ予定なのですが、
ソンクラーンの期間、ナナプラザやマッサージ(エロ系)などは
休みになってしまうのでしょうか?

すいませんが教えていただければ嬉しいです!

さとしさんへ。
ソンクラーン中はナナは通常通りの営業だと思います。
マッサージ系は休みのお店は少ないとは思いますが女の子は普段よりは少ないと思います。

ありがとうございます!

>Tukさん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
とても参考になりました。

さとしさんへ。
イエイエ^^こちらこそ今後もどうか宜しくお願い致します。
またソンクラーンのご滞在是非楽しんで下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!