記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。MP(マッサージパーラー)プラザ。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回はMP(マッサージパーラー)のプラザです。

004.jpg

パタヤ情報も随時更新しますので、合わせてどうぞ↓


パタヤへ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

結構このプラザは場所柄利用される方も多いのではないでしょうか??(スクンビットのソイ3をベップリー通り方面へ行くとあります)

なんと言ってもスクンビット、ナナからも近くタクシーに乗って道が込んでなければものの5分10分で着く近さ、そして意外と良いなんて声も結構聞かれます。

今回私も覗いてみましたが、女の子は数、質とも良かったと思います。このプラザはエンターテイメントコンプレックスとなっていてまた、プラザ2階、ディライラ6階、キューピディB1階となっています。

余裕があるなら全てみても良いかもしれません。ちなみ私は今回2階のプラザしかみていませんが・・・

場所柄タクシーで行かれる方が大半だと思いますが、タクシーで行かれるとタクシーの運ちゃんにリベートが入るかもしれません。一応調べたプラザの値段は1900 (2.0H), 2000 (1.5H), 2400 (2.0H)だそうです。ちなみに今回私はナナ近辺をウロウロしていた時暇だったので、時間潰しに丁度良いと歩いて行ってみました。歩くと・・・少々距離があります。あまりお勧めは致しますせん。それでもナナの交差点付近から20分ぐらいで着いたと思います。

005_20070912193554.jpg

歩いて敷地内に入っても正面玄関のところで客引きらしきお兄ちゃんに声をかけられました。勝手がわからない場合は客引きのお兄ちゃんに聞いても良いかと思います。また客引きやタクシーで乗りつけるとなんだかんだでプラザ2階ではなくて6階のディライラに最初連れていかれることが多いようです。

『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


↑ご投稿頂きありがとうございます。随時受け付けていますので、是非ふるって^^ご投稿下さい!!


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

プラザ

プラザかあ。接待用のMPらしいですね。
上顧客ほど高い方のMPで接待するそうです。
僕はセンセーブ運河のナナヌアの船着き場
から歩いて行きました。
入り口がどこか良くわからなかった。

この辺りのMPはど~なのでしょうか?初めて自力で(ツァー等でなく)訪タイした時に場所が判らずタクシーに連れて行かれ、プチボッタされてから全く近づいていませんが・・・。確かにプラザは結構良い話しも聞きますが、その近辺エンガラ(?)とかは・・・、プチボッタされた店はどこか覚えていませんがこの辺りと記憶してます。
ところでMPでの最高ボッタクリな言い値はどの位ですか?私はモナリザでの15000Bです。何も話さず黙って店をでました。

有難う御座います

tukさん、返信有難うございました。近々、訪タイされるそうですが、出来ればカフェーを覗いて頂けないでしょうか?それも流行りのコヨーテ風ではなく、昭和ノスタルジック満載の演歌歌手が出てくる様な店の方です。素人の歌手にマライを渡して、何割位オフ出来るのか…私も次回の訪タイで行こうと思っていますので事前の情報があれば助かります。

カフェ

藤井伸三 さんへ(藤井伸二さんの弟さん?、笑)
僕もカフェ好きなので横レス失礼
初めて行ったチェンマイのMPサユリに併設されているカフェが楽しかったので、ことある毎にカフェを回っています。
美人が多いと言う「チェンマイカフェ」にも行きましたがサユリの方が若くて可愛い子が多かったですね。
バンコクでもピンクラオのMPバレンタインとチャオプラヤ3に併設されているカフェに行きましたがオバサンが多かった。
ラチャダーのMPミラージュ併設のカフェは割と若い子が多かったけどサユリには遠く及びません。
今、狙っているのはトンブリ地区のカフェです。
MPクルントンコンプレックスとトンブリカフェは多分藤井さんが好きな演歌歌手が多いカフェだと思います。
地元のタイ人はマライを渡して歌手を席に呼んで楽しんでますね。タイ語が話せないと楽しめないと思います。

どうも…

パタヤ大好きサン、有難う御座います。トンブリの方はすごく興味があるのですが、タイ語と地理に詳しくなければ難しそうですね。パタヤ大好きサンはバンコクのカフェでオフした事、ありますか?

カフェ

>藤井伸三さんへ
>パタヤ大好きサンはバンコクのカフェでオフした事、ありますか?

オフした事はありません。マライをあげた事もありません。
カフェってタイ語がしゃべれないと、結構敷居が高い遊びだと思いますよ。
客は地元のタイ人が殆どだから歌手の女の子はタイ語オンリーだろうから、片言のタイ語だと会話が続かないと思います。
それに人気がない歌手にマライをあげたら席まで来てくれるだろうけど、へたに金持ちの中華系のタイ人なんかとかち合っちゃうと
悲惨ですよ。やつらとんでもない高額のマライを歌手に渡して女の子を独占するそうです。
チェンマイだと数百バーツのマライが多かったけど、バンコクは平気で1,000バーツのマライが飛び交ってました。

ミラージュ(ラチャダーのMP)のカフェで面白い光景を見ました。
客は家族らしい4,5人組(女性もいました)だったのですが、カフェの歌手を10人くらい呼んで大騒ぎしてました。
ウエイトレス数人、マネージャー、ママサンも総出で接待していましたね。
何かのゲームをやっていて負けると一気飲みなんだけど、勝負が決まる度に歌手達は大歓声をあげるんです。
ステージで歌っている歌手や周りの客なんてまるで無視。豪快に金を使って楽しく遊んでました。

席に歌手を呼ぶならなるべくマイナーなカフェに行った方がいいと思いますよ。
ピンクラオ、トンブリ、ウドムスックとかね。

藤井さんへ。
私も機会があったらカフェへ行ってみたいとは思っているのですが、なかなかその機会がありません。

またパタヤ大好きさんの言われるように、要タイ語はどうにかなるような自信は最近多少はありますが・・・+タイのお金持ちの人とかち合うなんてのは・・・無理ですので、私としても敷居は少々高いかもしれません。

ぱた~やさんへ。
私はMPへタクシーで乗りつけることはしたことがないので、プチボッタクリ(パッポンの新しいMP)の4000バーツ位が最高です。

パタヤ大好きサン、tukサン、有難うございます。とりあえず、初めてのカフェはオフの事は忘れて楽しんでこようと思います。日本語堪能のタニア譲をガイドにして…

藤井さんへ。
日本語堪能な子も気に入れば、それだけコミュニケーションもとりやすいですし、良いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!