コメント
ありがとうございます
UpToYouの場合・・・・
バンコクのバービア→1000B~1500B(半分以上1500B)
パタヤのバービア→PB込1000B(25%)or PB別1000B(70%)or1500B(5%)
イサーンのバービア?→500B(30%)or PB込1000B(70%)
数少ないゴーゴーの経験では、
1000B(20%)or 1500B(70%)2000B(10%)基本的に1500Bでダメならそれ以上交渉しません。
私の場合は、知り合った時はかなり渋ちんwです。相場もへったくれもなく自分の脳内相場のみで行動します^^その代わりこんな私を気に入ってくれて女の子が仕事をやめて田舎に帰ると言ったら(その時点では援助の話は一切しません)、田舎に帰った後で真面目にやる意思を確認した後で一国一城の主にして上げます^^
マッサージ
のチップを渡していますか
基本マッサージ代+800~1000バーツが相場でしょうか?
是非楽しんできて下さい^^
ぱた~やさんへ。
Up to youは確かに悩み所・・・ではあるかもしれませんが、私の場合はどの位その子に癒されたかで変わってきます。
その子をあからさまに試す・・・なら右手に1000バーツ1枚、左手に1000バーツ3枚を持ちどっちが良い??なんて聞いてみます。その後の対処はその子次第・・・^^です。
zinさんへ。
言い値は数年前から比べるとダイブ・・・なんてお声が多数聞かれますね。
バービア一筋さんへ。
そうですね。自身のあげるべき額が決まっているのが一番良いかもしれませんね。
matuken303さんへ。
マッサージ系でのスペシャルでの女の子からの言い値は1000or1500が多い気がしますね。
バービア一筋さん!
えらそうに言った割には援助額もたいしたことなくて、
屋台系ならせいぜい上限2万バーツ+3ヶ月分の運転資金&生活費で3万Bの計5万バーツ位。店舗で始めるなら(賃貸で月3500~6000B。上は住居として利用できるショップハウスです。)開店費用5万B+3ヶ月分の運転資金&生活費で4万Bの計9万バーツ位までです。
今までにそういった援助をしてきたのは7名ですが、今でも連絡を取れるのはたった2名。あっ、開店したばかりで現在進行形がプラス1名(これは自分でもやりたかったビジネスなので、別格扱いで約30万Bを投資していますが、額が額なので、当然あれこれ経営上の口出しもしてます^^)の計3名です^^
他の子達は、いつの間にか携帯も通じなくなり、どこで何をしてるのやら・・・
連絡が取れる子の一人は、カツカツながらもなんとか堅気として頑張っているようです。もう一人は商才があったようで開店初月から黒字経営で安定しています。何より嬉しいのは、私へ送金するようになどとは一切言っていないのにも拘らず、私のバンコク銀行口座へ極小額ながら毎月決まった日に一回も欠かさず送金してくることと、月に2~3回向こうから国際電話がかかってくることです。いつも「コップンマクマークカーティートゥックヤーング」と言ってくれ、私も「コップンムアンガン」と返しますが、彼女の感謝の言葉を聞くと、夜の街で知り合っただけのエロ親父でも、まだまだ夢を持つべき年齢だった彼女の人生の役に立ったのかなと無性に嬉しくなります。後は彼女が良き人生の伴侶を得られれば私の役目は終わりですね。
ちなみに、今まで援助した子の殆どは、田舎に返した後は会っていません。理由は、彼女に夜の街のことはきれいさっぱり忘れて欲しいという気持ちと、堅気に戻った子と正面切って向き合う(付き合う)ことができない弱い自分が原因です・・・