記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク・ローカル食堂のお姉さんを口説いてみる。


8月お盆・パタヤ・ゴーゴーバーオフ会のお知らせはコチラからどうぞ!
JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

今回はタイの番外編です。

先日久しぶりにローカルの食堂でゆっくり飲む機会がありました。特に意識して入った訳でもなかったのですが、ふと店員の子を見るとみな若いちょっと田舎風の子ばかり。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・バー

ちょっかいを出しても気さくに答えてくれますw

あら?これはいけるかな?


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

若い店員が4、5人で働いているローカル食堂。

しっかり眺めてみると、店員の子は皆若い子。恐らく田舎から出てきてこの食堂で働いている子のようです。

ビールをつぎに来てくれる際に、毎回ちょっかいを出してみましたwすると、しっかり答えてくれる。

『どこに住んでいるの?』

と尋ねると、

『この上↑』

なんとその食堂の上に住み込みで働いているとのこと。色々と聞いても、ちょっと遠慮気味ではありますが、しっかり答えてくれます。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

酔いの勢いもあって、Lineを聞いてみると・・・

遠慮気味ではありますが、しっかり答えてくれる若い子。出身はやはりイサーンから出てきてそうです。

酔いの勢いも手伝って、色々と聞いた後に『今度ご飯でも食べに行こうよ。Line教えて!』と聞くと、電話番号しかないwとのことで、電話番号を教えてくれました。

一緒に住んでいる子と使っている携帯だそうです。勿論一緒に住んでいる子は同じ食堂で働いている子。この子も近くにおりましたが・・・この子も確かに若い子でしたがあまり・・・でしたw

ローカル食堂意外と穴場かもしれません。多少タイ語ができればコミュニケーションには難があるかもしれませんが、夜の子たちとはまた違った素朴な感じで受け答えしてくれますし。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

たまにはこうした出会いを模索しても良いですね。

今回は狙って行った訳ではなかったですが、時にはこうした出会いを模索しても楽しいですね。

ココでも何人かいる内の子で、結構こうした酔っ払いwの受け答えに慣れていそうな子。そうでもなくしっかり受け答えてくれる子と分かれていました。

このあたりは普段でも酔っ払いの人から声をよくかけられる子、来たばかりの子など夜のお店と一緒ですね。慣れている子とそうでもない子に分かれるようです。

タイのローカル食堂では、ビールなどを頼むと氷そしてその氷などを入れに来てくれたりボトルでも頼めば毎回つぎに来てくれます。そんな際に色々と話しかけるのは簡単です。

こうした際に声をかけてみるのも旅の醍醐味かと思います。思い切って連絡先くらい聞いておくと、後で食事などにつながってくるなんてこともあるかもしれません。

夜は中々忙しいかもしれませんから、昼間などちょっと足を伸ばして色んなところに行ってみるのも面白いかと思います。

BTSでも地下鉄でも繁華街から遠くなればなるほどローカル度が増していきますのでwそんな場所をフラッと歩いてみるのも面白いかと思います。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!