記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタリできるバーで、『私のことを覚えているの?それとも胸(巨乳)を覚えているの?』

ペイバーする子を見つけるバー。それとは別にマッタリできるバー。そんな存在も大切な方も少なくないかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

バンコク・ボイン・ゴーゴーバー・ダンサー

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

前回の記事、巨乳ボインちゃんの接客術。を書いている時に思い出した、先日久しぶりにあったこれまた巨乳な子について今回は取り上げてみたいと思います。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

マッタリできるバーの存在。バンコクもパタヤも少なくはなってきました。

人気店でもマッタリできるとは言え、何となく女の子はペイバーしないのであれば呼び辛いような気もしますし、かつバカラなど満席になってしまうバーではあまり長居するのも悪く感じてしまう。

ペイバーの催促はあまりなく、それでもそれなりに女の子の数はいる。コヨーテ店は確かにペイバーの催促はあまり無い場合が多いですが、ドリンクの催促はキツイ。

今こうして考えると、マッタリできるバーの存在というのは少なくはなってきているかと思います。確かに容姿の良い子は増えてきているのでしょうが、その分連れ出しやドリンクの催促も厳しい。

先日ソイカウボーイのロングガンやローハイドと言った老舗でさえ、マッタリできるどころかそれを通り越してしまい、終わった感が漂っておりましたし、人気店にお客さんも集中している現実はあるのかもしれませんね。

さて、そんな中でも数少ない個人的には最近まだマッタリできるかな?と感じているあるバーでの出来事。それほど頻繁に行っているわけでもないので、あまり顔見知りの子は1人2人くらいしかおりません。その内の1人。

確かこの子は、以前ステージ上で見かけてそのダンスはピカイチにも関わらずステージを降りるとお客さんにアピールすることもなく、ちょこんと座っている。そんなギャップが気になって声をかけてみた子です。そしてこの子が巨乳と言うか、爆乳だったwということです。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン
Uサトーンホテル

バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン

少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

最初に呼んだ際は、バーに入ってきて1か月の何となくまだ大人しい感じの子でした。

最初に呼んだ際は、田舎から出てきて1か月。そのダンス姿とは裏腹に控えめな感じの大人しい子でした。たださすがにその爆乳には目が行ってしまいますw

ある程度話しをしていると、今まで英語があまり話せず言葉も通じるということも好感してもらい、だんだんと打ち解けてくる感じが伝わる好印象の子でした。でる時には、その爆乳をいかんなく発揮してサービス接客をしてくれましたw

さて、そんなことがあってからまらしばらくしてからの先日。この子に会いに行ったということでもなかったのですが、居るかな?程度に思って入ったところ。。。おりましたが、お客さんと接客中です。

少し慣れた感じになっていて、やはり月日が嬢を強くするのでしょう。その成長ぶりが見てとれたのを何とも言えない思いで眺めておりました。

それなりにはアプローチをしている感じでしたが、しばらくするとそのお客さんもチェックビン。お店を出ていきました。

気が付くかな?と思っておりましたが、それからも中々気が付いてもらえず 涙 ただ、何となくこちらから声をかける程に私もその子オンリーで会いに来たわけでもなかったので、他の子を物色していると・・・目の前を5,6度通った頃にようやく気が付いてもらえました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

私のこと覚えている?

私のこと覚えている?お決まりの定番文句ではありますが、その返答には、胸をチョンと突いてあげることで答えると・・・

『私のことを覚えているの?それとも、この胸を覚えているの?』

いや~ナイスなツッコみです。こうしたところもその成長ぶりが見てとれましたw

勿論両方だよ!と答え、また少し一緒には飲ませてもらいました。

やはりこれだけ目立つ胸になると、お客さんへの印象は強いのでしょうね。今となっては武器として、しっかり利用しているそんな感じも受けました。

爆乳ちゃんも考えものですね。やはり出てきたばかりの爆乳ちゃんを捕まえたいものです。またふとそんなことを感じた再会でもありました。。。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!