記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク・ソイカウボーイのアフタースクールで嬢に断られた!の続き。

呼ぼうとした嬢に断られたことがある方も中にはいらっしゃるかと思います。

私も何度かあります。バンコクのバカラで一度・シャークでもう一度・・・後は覚えておりません。レインボーあたりでも一回くらいあったかもしれません。

記憶が曖昧ですが・・・パタヤでも一回くらいあるかもしれません。こう考えると・・・結構あるなぁ。。。涙

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ・アフタースクール

言い訳を言っても仕方が無いので、嫌なものは嫌だったのでしょうw

こちらが女の子を吟味するように、女の子も選べるのであればお客さんを選びたい気持ちになるのは仕方なし。

さて今回の子にも嫌われてしまったのでしょうか?


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

一度は断られたが、ニコッとする嬢。

前回の記事・バンコク・ソイカウボーイのアフタースクールで嬢に断られた!の続きです。

一度は断られたものの、その後目の前に座って目が合うと反応がある嬢。

2度3度と目が合っても反応があるので、手招きをすると隣に座ってきました。

気が変わったのか?どうなのか?やはりお客さんが欲しいのか?真っ先に聞いてみました。

『さっきデックサーブに呼んでもらったのに来なかったでしょう?私のことが嫌でしょう?』

すると・・・

『嫌なんて言ってないよ!日本人のお客さんだから、私なんて駄目だよ!って言っただけ。』

つまりこの子は断った訳ではなく、ファラン客が多いこのアフタースクール。たまにアジア系のお客さんもフラッとは入ってきても女の子を呼ばずに一杯だけ飲んで出ていく方も少なくないのでしょう。

そうしたことが多いので、今回の私もどうせ駄目だよ!とデックサーブに伝えたらしいです。

全然違うじゃないか!デックサーブは、『嫌だ!と言っている』と言ったのに・・・

全く何でしっかり伝えてくれないのか・・・おかげで少し凹んでしまいました。

ではそれならそれで一緒に飲みましょうか。と思った矢先にその違った情報を伝えてきたデックサーブが目の前に来ました。

『彼女のドリンクは?』 『OK』

『私も!』 『ダメ!』


まったくやれやれです。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

コミュニケーション不足で招く誤解。

ゴーゴーガールも良くも悪くもいい加減なところはあります。デックサーブもしかり。バー内は爆音も響いております。

こうした中で、お互いのコミュニケーション不足であったり何となくの返事であったりで誤解を招くことも少なくはないかと思います。今回の件もそう。

デックサーブもかなりいい加減なことを言うことも多々あるかと思います。○○番の子居る?なんて聞いたら、その返答はただパッと眺めて見当たらなかったら居ない今日は休み。なんて返事をしてくるデックサーブもたくさんおりますし、多少親しくないと親身に探してくれないことも多々ある。

実際にデックサーブに聞いたら休みと言われたが、実際は居た!なんてことは何度もあります。

あまりデックサーブも信用しない方が良いかもしれません。

さて、そんなこんなで一緒に飲みだしたこの嬢。

ココまで苦労して一緒に飲む程の子だったのか??と言われると、そうでもなかったような気はしますが、思った通りイサーン出身。若い子でした。

ちょっとボテッとした感じはまだまだ垢抜ける手前でお酒も飲まずにコーラを頼んでおりました。

この子には全くもって関係もない先ほどのサービスのこともちょっと意地悪を言って『本当は嫌だけどドリンクが欲しいから仕方なく来たのでは?』なんて冗談話しにもしっかり付き合ってくれる子でした。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

お客さんを選ぶ嬢もいるのか?

さて、今回の件は明確に断られたのではなかったのかな?というところでしたが、今まで嬢を呼ぼうとしたら断られた!なんてご経験のある方も中にはいらっしゃるかもしれません。

お客さんが女の子を吟味するように、女の子もお客さんを選びたいのは人間ですからそれを表に出すか?どうか?は個々それぞれ違うでしょうが、きっと好き嫌いはあるでしょう。

私自身は呼んだ際に明確に嫌な顔をされたこともありますし、手招きしても完全にシカトをされたこともあります。

心が折れそうになる瞬間ではありますが・・・これもこれ。時としてまわりを眺めていると明らかに我慢をしながらに一緒に座っている嬢とお客さんが目が入ることもある。

隣のお客さんがその表情が見えない時はとても嫌な顔をしている。ただ顔が見えるところでは笑顔で対応している。

こんな対応をされるくらいであれば、最初に断ってもらった方が良いのかな?wとは私自身は受け取っております。

嫌々な態度は分かりますからね。対応がぶっきらぼうであったり、微妙に距離があったり、明らかに引いていたりする嬢もいる。

逆にグイグイくっついてきてくれる嬢もいる。

勿論できる限り嫌われないようなお客さんでもありたいとも思っておりますが、このあたりお客さん側としても最低限のマナーや気遣いもしてあげたいですね。

できることなら断られたくはないですが・・・皆さんももしこんなことがあってもできる限り大人の対応をしてあげて下さい。

大丈夫です。何度も断れたことがある私のようなお客さんもいるかと思いますwそれに比べれば一度や二度なんて大したことではありません!w


人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。
コメントありがとうございます。

すいません。ご連絡ありがとうございます。
少々わかり辛かったので、お手数ではありますが、もし可能であればメール頂けたら幸いです。
tuktuk77@gmail.com
それほど気になることでもないですが、少々知りたいこともありまして・・・

宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!