記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのパレスがえらいことになっているようですね。

さて、今回のパタヤは私個人的には人気店は苦手ということもあって、今話題のパレスには寄らなかったのですが、パレス話題はかなり多いです。

バカラよりもよっぽど多く色んなことが聞こえてきますw

それだけ注目されているのでしょうね。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

パタヤ・ゴーゴーバー・ウォーキングストリート・ブリス

↑私はこちらのブリス(パレスの姉妹店!?)の数ヶ月後あたりも注目しているのですけれどね。

パレスもオープン当初は普通のコヨーテ店かな?程度の印象でした。

ただ、ある時から他店で目立っていた可愛いコヨーテの子が集まってきたあたりからかなり注目されてきているようです。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

ということで、夏場にも参考にしてもらいたいこんなアンケート。

今回2択でこんなアンケートを試してみてます。
個人的には、まだ総合力のあるバカラなのかな?とは感じておりますが、パレスの出勤率の高い週末の嬢の揃っている早い時間帯の爆発力はバカラにも勝るものもあるのかもしれません。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ペイバー代(連れ出し料金)の差!

さらに言えば、バカラ・パレスとのペイバー代の差もあるかと思います。

パレスはその殆どがコヨーテ嬢。通常のペイバー代が1500B。バカラは800B

さらに可愛い子をもとめるとなると早い時間に捕まえないと連れ出されてしまう可能性は高い。

チップに関しては嬢それぞれ(これはバカラでも一緒でしょうが)ショート3000B・オールは5000Bそれ以上なんてこともあるようです。

となると・・・1500B・ショート3000Bさらに飲み代1000Bと考えると、5500B。

お財布にはあまり優しくはないですねw

このペイバー代の差も微妙にあるかと思います。

パレスのペイバー代はショート?オールで違う?かもしれないとの情報を頂きました。ありがとうございます。
追記:確認して頂きました。ショートが1000B・オールが1500Bだそうです。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

オープニングパレス?

ココからは完全なる勝手な予想ですがw基本的にコヨーテの子が多いバーは、コヨーテは罰金制度などは厳しい場合が多いので、嬢達も遅刻する子が少なくなる。

出勤するのであれば、時間通りに来る子が多い。

勿論可愛い子はペイバー代に関わらず連れ出される。となれば、可愛い子がより揃っているのは早い時間。

ペイバー代やチップを考えると、バカラの方がショートで戻ってくる嬢が多いのかな?とも思う。人数も多いバカラは少し遅れてもある程度の子が居る。

となれば、パレスを先に行っても良いかな?となるのかな?

あくまでも勝手な今後の予想です。夏場など滞在時の参考程度にしてみて下さい。

さらに勝手な予想の今後のブリス。

さて、パレスの姉妹店!?となれば、今後ブリスもパレスと同じような路線をたどっていく可能性は秘めているかと思います。

ブリスもオープンしてまだ間もないバーですが、最初の印象もパレスとあまり変わらない印象でした(あくまでも個人的な印象です)

またこうした点も大きいかと思います。

バカラ・パレスも中央メインステージ型のバー。つまりある程度どの席に座ってもまわりを見渡せる。

最近ハッピーの隣に移転したビーチクラブ。このビーチクラブを見ても分かるのですが、確かにハッピー系列新店舗としてはキレイですし内装も良い。音響も良い。

ただ、勿体無いのがそのお店の形状。縦長で嬢全体が見渡し辛い造りとなっております。こうした声はとても多い。

この点もブリスは中央ステージ型の造り。

今後期待できるような気がしなくは無いと言う訳です。

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!