記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗バンコク夜遊び旅行。電撃^^訪タイ。

タイ風俗バンコク夜遊び旅行。それでは、電撃訪タイではありますが決定しました。


来週の5/22~26日の4泊5日です。今回は久しぶりの1週間以内で帰国の訪タイですが、あまりあせらずそれなりに遊んで帰ってきたいと思います。


ponbiki.jpg


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きを押す前に一押しづつどうかお願い致します。

今回は短期訪タイとなるので、集中して遊んでしまうとかなり疲れる・・・ことが予想されますので、滞在日数が少ないとは言え今までのペース通り遊んで帰ってきたいと思います。ただ、今回は急遽だったので、パタヤとタイ語学校はお休みです。


今はまだこのブログ上では取り上げられませんがとあることを試している最中ですので、もし取り上げられ日がきたら発表させて頂きます^^(少し含みを持たせて下さい^^)


最近のバンコクは雨ばかりで、マイサバーイのようですね。


20070516104338.jpg


また今回自身としても期待しているのですが、ニューデジカメも試したいと思っております。(なにせこのブログで皆さんにもっと画像の良い映像&画像を提供できたらという為に購入したので^^)帰国後アップしますので、そちらも期待していて下さい。


多分ゴールデンウィークラッシュも一息ついた頃だと思われるので、それなりにお客さんも少ない時期ではないでしょうか??


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

パッポンの呼び込み娘の情報では、お客さん少ないと嘆いてましたよ。特に日本人が。。。

そ~いえば、ソイカの客引きもいつもよりきつかった(゜▽゜)いつも引っ張られることなかったのに^^;今回は腕つかまれたし^^;タニヤも同じ感じw日本人観光客かなり減ってるみたいですね^^;

もうそろそろ、タイから日本人観光客が消滅しても良いのにな。
ベトナム、マレーシア、カンボ、ラオスに日本人が移動
てな事になるとバーツも安くならんか?


情報楽しみにしています

短期滞在とはいえ、羨ましい限りです!今回の滞在で感じた事は、在タイ中は、何か分からないんですが、性欲が減退していって、あまりガッツかなくなるんですよね。人間慣れって怖いもんで、いつでも満たされる環境にあると、そーなってしまうんですかね?バンコクの街にあんなに待ちわびてたのに、そこに居るのが当たり前的な。不思議ですね。 ちなみにこの写真はスクンビット通りのテーメ近くに何時も居るレディーボーイさんですかね?!本当毎回行く度居まして、僕的に皆勤賞です! 

写真のLB

>ちなみにこの写真はスクンビット通りのテーメ近くに何時も居るレディーボーイさんですかね?(ミルコップさん)
そう言えば毎日通りで見かけますね。
男を探しているのではなく、屋台の店員さんですよね?
おとなしい人です。

(パタヤ大好きさん)
やはり屋台の店員さんですか。あの辺で品物を販売してますもんね。確かに僕のイメージの、悪さをするレディーボーイには見えない気もしてます! 

ryoさんへ。
そうですか。特に今の時期はお客は少ないかもしれませんね。

まおさんへ。
お客が少ない時は客引きの子も頑張るのかもしれませんね^^

湘南ちゃんさんへ。
ご無沙汰です^^
是非またご連絡頂けるなら幸いです。

・・・さんへ。
今後はどうなっていくのでしょうか??

ミルコップさんへ。
いつもありがとうございます。そうですね。だから私もより気が良い子を探そうと頑張ってしまうのかもしれません。

パタヤ大好きさんへ。
スクンビット通りでは色んなレディーボーイの子を見かけますね。
すいません。私には見分けがつかないので、この子がいつも何をしているレディーボーイの子かは・・・わかりません。

あれれ(ワラ)

ここは僕がテルメ閉店後に行く
ホームグラウンドの屋台です

あらら・・・そうですか^^
テルメ終了後のこのあたりは、深夜でも活気がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!