記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、バンコク風俗夜遊び旅行。帰国致しました。

タイバンコク風俗夜遊び旅行。帰国致しました^^


最終日はゆっくりそして少し寂しく過ごしました。


100_0364.jpg


少しそのご報告をしたいと思います。こんなタイの夜もまた楽しくそして充実しているかもしれません。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きの前にどうか一押しづつお願い致します。

あらためて、女の子とデートで役立つ!?でもとりあげたいと思っていますが、最終日の夜はいつも行くお店(宿泊しているホテルの近くにある殆ど観光客は見かけないタイ料理屋)で食事をした後、ランカムヘン大学へ夜の散歩に行きました。


143.jpg


夜の11時を過ぎていましたが、カップルも多く、また友達同士でおしゃべりをしている学生風の子達等たくさんいました。近くには屋台や服等のお店も多く深夜でも賑わっています。


昼間はとても暑い時期ですが、この散歩は程よく風も吹いていて、とても気持ち良いものでした。そしてここでもひっきりなしに飛行機が飛んで行くのが見えたので、『あれは日本へ行ったのかな??』『あの飛行機はどこだと思う??』なんて話ながら過ごしていました。


久しぶりに学生時代^^を思い出した夜でした(笑)


そんなこんなで帰国致しました。


という訳で今回から・・・と思っていましたが・・・次回から通常通りの更新をしていきます。また滞在中もたくさんのコメントそして情報を頂き、本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで今回もとても充実した滞在となりました。


次回からは、今回の滞在を含め皆さんに色々と情報提供できたらと思っております。


パタヤ滞在記は、こちらをどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

おかえり

帰って来たら即いきたくなりますよね。自分は90日規制が解けたら即行く予定です。

辛いものが嫌いな自分は、タイでは食事をまともにしないので、毎回必ずやせて帰国します。

訪タイ

こんばんは
いつも読ませてもらってます。
明後日からG・Wで訪タイします。
夜の部についてはとても勉強になります。
参考にさせていただきます。

おかえりなさい

私は先日一足お先に帰国しましたが、前日ぎりぎりまで帰国を1週間延ばそうか迷っていました。でも結局何日いても帰国直前の寂しさは変わらないと思い、予約済みの航空券で帰国しました。あー!早くまた行きタイ!!!

今回は本命の彼女と一緒の時間以外は初日に見つけた子と帰国までの約3週間ずーっと一緒だったので新規開拓はほぼゼロでしたが、tukさんはどうだったんでしょうか?楽しいお話を待ってます。まずはゆっくりお休みくださいね^^


お疲れ様です。。。。


30年ぶりの猛暑で大変みたいですね。



『ラムカンヘン大学』散歩良さそうですね・・・・飛行機がイイですねぇ~(^.^)



ホテルはどの辺りに泊られたんですか?

R2と4はいつも入っているので今回はR-3とR-1に入ってみました。

R-3はホントにレインボーグループなの?って
疑いたくなるほど人も入っていないし、女の子の数も質もいまいちでした。
それに引き換えR-1のレベルは高かったなあ。
客も半分以上日本人でした。

ぱやたんさんへ。
辛い・・・料理はそうですね。あまり好まない方には辛いですね。
90日規制は頻繁にタイへ行かれる方には辛い規制ですね。

shippuudoutouさんへ。
ありがとうございます。
是非楽しい滞在となると良いですね^^

バービア一筋さんへ。
ありがとうございます。
私は今回も結構遊んで着ましたが、やっぱり最後は少し寂しく帰りたくない気持ちで^^帰ってきました。

SHAKUさんへ。
タイの暑さに慣れてしまい、日本に帰ってきたら・・・少し寒いです^^
ホテルは、ランカムヘン近郊です^^

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。私もレインボー1は今回結構お勧めかも・・・と思いました。
ただ、ここも日本人の方は多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!