記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカウボーイの中途半端店のライトハウス。

今回はバンコク・ソイカウボーイの中途半端店です。

何となく中途半端なバーを押したい!ので、今回はソイカウボーイの中途半端店のライトハウスの紹介です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ・ライトハウス


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

中途半端と言ってしまうとバーには悪いのかもしれませんが、あくまでも個人的に感じるところですのであしからずお願いします。

また、私は中途半端店押し!!ですのでw、良いバーですという意味合いで取り上げております。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告

ダンサーが良いわけでも無し。コヨーテの子が目立つ子が多いわけでも無し。このあたりが中途半端。

最近は回数が少なくなりましたが、以前はソイカウボーイで何となく寄るバーと言えばライトハウスでした。

ハッピーアワーもある。ゆっくり飲める(たまにコヨーテの子はアプローチしてきますが、ダンサーの子などは全くと言っていいほどアプローチしてこない)そのダンサーの半諦めな感じも心地よい。たまに来るコヨーテの子もハッキリ言ってしまうと、他店のコヨーテの子と比べて決して良いわけでもないので、気軽に断れる。

こうした何とも言えない中途半端さが、心地良いと感じるバーだからです。

これがコヨーテの子が容姿の良い子が多くなり、さらにアプローチがキツクなってきたり、ドリンク攻撃などもキツクなるとカウボーイ2や系列店などとノリが一緒になってきますので、ライトハウスの良さが薄れてしまう。個人的にはこんな感じを受けます。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

そういう意味では、ティーラックも居心地の良さは健在かな?とは感じる。

私は昔からティーラックも好きです。

ただ、その好きなところの要素は昔とは違ってきてます。

昔はティーラックもバカラ・シャークと並び3大人気店の内の一つと言われていた時期もありました。

ただ、その内容がバカラ・シャークはアジア系。ティーラックはファラン人気が高いバーとして内容も違いました。客層は違いましたが、“楽しく飲める!”と言う点ではティーラックの偏差値は高かったと思います。さらにお客さんが多い時期はそれなりにレベルが高い子もチラホラ居ましたからね。

可愛い子と楽しく飲めるバー。それがティーラックであったわけです。

確かに今は可愛い子・・・の数はその昔と比べるとガクンと減ってしまったとは思います。ですので、ティーラックは終わったと言われて久しいですが、個人的には確かに可愛い子と飲めることは無くなってしまったが、ゆっくり飲める。気楽に飲めるバーとしての魅力はまだあるのかな?とは感じてます。

そういう意味で、ティーラックも中途半端な感じの魅力はまだあるのかな?とは感じます。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

中途半端なバーの魅力は、まわり疲れた時の休憩所のような存在になれるところとも言える。

こうした経験のある方も少なくないかと思います。

人気店を何店かまわって何となく疲れたと言うか、ちょっと休憩をしたいなぁと感じる時。

私なんて、例えばソイカウボーイに限ったとしても、バカラ・クレイジーハウスこの2店だけ寄ったとしても目が回りそうになってしまいます。たくさんの女の子・お客さんの群れ。これだけで疲れてしまうのです。

そんな際にボォーと女の子を眺めながらにゆっくりお酒を飲みたいとよく感じます。ただ、ではオープンバーで誰にもチョッカイをかけられる風景を眺めながらに飲めば良いと言われるかもしれませんが、それでも良いと感じる方もいるかと思いますが、そうではなくて、やはりダンス姿もボォーと眺めたい。さらにステージ上に1人2人のダンサーがいれば良いのか?と言われると、やはり最低限の人数は欲しい。

そんな何とも言えない欲望を満たしてくれるのが、中途半端なバーであったりするわけです。

そんな中途半端なバーでボォーと飲んでいると、時たま声をかけてくれる子なんてのも勿論出てきたりします。

向こうも大して期待して声をかけてくるわけでもない。こちらも、ハッキリ言ってそれほど外見が良いというわけでもないので軽くあしらう。

でも、その軽くあしらうこちらの感じでも結構一生懸命対応しようとするその子の素振りが見える。ちょっと悪いかな?と思いそれに何となく対応していると、その一生懸命さがだんだん心地よく感じてくる。

こうした出会いが私は結構好きだったりします。連れて帰ることは・・・確かにないwので、経験として言っているわけではありませんが、恐らくこんな子を連れて帰って擦れ嬢だったwなんて風に感じることは無いとは思います。

勿論外見は劣るかと思います。年齢も恐らく高い場合が多いのかもしれません。でも、人気店の外見が良く・整形バッチリな顔・胸にはシリコンが入っている。こんな子がズラッと並んでいるステージ上の子達。これを眺めて可愛い子が多いなぁとは感じるのですが、何となく話しをしたり、楽しく飲みたい!とは中々感じなくはもうなってきております。

どちらが良いとか悪いとかではなくて、個人的に何に魅力を感じているのか?を取り上げておりますので、全く違う方もそれこそ多くいるかと思いますが、これも何度か取り上げておりますが、ゴーゴーバーとは女の子の接客なども含めて基本そのいい加減さも一つの売りでもあったりすると思ってます。

そのいい加減さがあるのだから、お客さんの要望もそれぞれ言いたいことを言っていいのでは(勿論程度はあると思いますが)とも思ってますので、中途半端なバーもそこに良い点を見出しているお客さんがそれなりにいるのでは?とは感じております。

人気店だけが魅力があって、その他のバーが魅力がないとは決して思わないので、今後も中途半端店押し!でw色々と取り上げてみたいと思いますw

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!