記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば思い出したこんな出来事。ソイ6の2か月で激変したロリッ子。

今日だけのピックアップパタヤJF無し・お勧めホテル

saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)

前回のパタヤでのロリッ子の見つけ方記事を書きながらに、そう言えばこんな出来事もあったのを思い出しました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

パタヤのゴーゴーバーでロリ系と言われると、何となく頭をかすめるのはシャークであったり、シュガーベイビーであったり、バカラの2階であったり。

パタヤのビーチロードソイ6で出会った若くロリッ子だったA子ちゃん。会った当時は田舎から出てきたばかりだったので、チョイ田舎臭さはありましたが可愛い子でした。

この子を見つけたのも、前回取り上げたように夜の7時前後くらいでしたw

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイ6で見つけたロリッ子。最初は通り過ぎてしまいました。


最初見かけた時は眺めていると何となくの反応はくれたのですが、積極的な反応ではありませんでした。ただ多少の笑顔を返してくれる感じです。

通り過ぎてからに・・・でも可愛かったなぁと考え直しwすぐに戻りました。戻ってくると、反応が少しだけ増して、お客さんが戻ってきた!と言わんばかりにまわりの子達に冷やかされている感じがあったので、すぐに新人さんと分かりました。

最初は話しかけても言葉少なく返してくる感じ。目が合えばニコッとします。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

こうした子はやはりコミュニケーションが取れた方が接しやすいですね。


聞けば田舎から3日前に出てきたばかりとのこと。バーの上に寝泊まりをして、働いているとのこと。案の定英語は殆どダメな子でした。

ソイ6と言えどゆっくり飲みたいので、色んな話しをしながらに一緒に飲ませてもらいました。だんだんこの子も酔ってさらに間隔が近くなってくるのが手に取るように分かったのでw大変楽しく飲ませてもらいました。

まわりの子が、『上にショート部屋があるよ!』と囃し立てます。この子はその言葉を聞いて、何ともリアクションに困った感じでした。

ggee22.png

パタヤのソイ6はショート置屋感が強いソイですが、こうした子だとゆっくり飲めます。


パタヤのソイ6はショートありきの置屋兼バー的な要素が強いソイではあるのでしょうが、確かに誘いが強い子もたくさんいるのでしょうが、こうした子にも出会えますしバラエティーに富んでいて面白いソイではありますね。

顔を見ていると、何とも言えない顔をしているので、『別に上に上がらなくても(ショート)良いよ。』と告げると、これまた何とも言えない顔をしました。

口数が少ない子だったので、反応を見るのはちょっと難しかったですね。思いかけず1時間くらいは一緒に飲んでいたかと思います。さすがにこれ以上飲んでしまうと酔ってしまうので、帰ろうとすると・・・『帰らないで。』と嬉しいことを言ってくれます。

でも、さすがにお酒はもう良いですし上に誘う気持ちもあまり無い。『また会いに来るねと』と言うと、『明日海に遊びに行くから一緒に行こう!』とイキナリの打診を受けます。

まぁ当てにもならないですし、連絡先を渡してこの日は帰りました。

次の日のお昼頃、本当に電話がかかってきました。


その前に、メッセージのやりとりはあったのでw知ってはいましたが、本当に海に居るとのこと。『今から来い!』とのことです。

オイオイ待ってくれよ。。。とは思いましたが、何度も連絡が来るので、少しだけと顔を出してみました。近かったということもありますし。

着いてから連絡をすると、ビーチに座って友達と一緒に居るとのこと。行ってみれば、昨日まわりに居た他の女の子・その彼氏と思われるトムボーイの子(パタヤにはトムボーイの子と付き合っている子が意外と多い)

もう一人の子は、これは若い男の彼氏だか?友達だか?知りませんが一緒。そしてこの子でした。

私は一体どんなポジション?とは感じましたがwまぁ訳の分からないままに一緒に座りました。皆ウィスキーコーラを飲んでいましたが、昼の12時から私はお酒は飲めません。ですので、近くで水を買ってきてただ単に輪に入っていました。

相変わらずに口数は少なくただ隣にチョコンと座っている感じ。昨日初めてあって、相手は若くロリッ子の子。なんでこんなところに座っているのだろう??wと不思議に感じながらも、海で遊んでくるので一緒に遊ぼう!と誘われます。

水着も無いのに、海に入ろうとのことです。しかもパタヤのあまり綺麗ではない海へ。。。勿論却下wで、おっさんは岸部で待っていました。

しばらく待っていましたが、一向に帰って来ないのでwもういいかな?と思い、『先に帰るね。』と告げて帰ってしまいました。

帰ってから、なんだったんだろう。。。そんな風に思いながらに、部屋に居るとまた携帯がピピッとなります。その子です。

【続く】

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!