記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発の格安ジャンル。立ちんぼ・置屋さん・置屋兼バービア。

さて、今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。一発の格安ジャンルと言えば、立ちんぼ・置屋さん・置屋兼バービア。

各々大体1000B前後かと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


↑ビーチロードに立っていた立ちんぼのこの子は、1200Bだそうですがw

パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

格安ジャンルでも、探せば時には良い子に会えたりする。置屋さんなんて、ローカルなところになると外国人慣れしていない子なども多くなりますので、新鮮だったりもしますし。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

バンコク・パタヤ。立ちんぼゾーンとローカル置屋さん。


バンコクで立ちんぼゾーンと言えば、やはりスクンビット4界隈。BTSナナ駅界隈。パタヤで言えばビーチロード。

ローカル置屋さんと言えば、バンコクはサムローンの置屋街。パタヤはエッソ裏・テパジットの置屋さん。ビーチロードのソイ6も置屋兼バー街ですが、ローカル感は無いです。

基本的にローカル置屋は、メインの時間帯が深夜の時間帯。置屋兼バービアは昼間からオープンしているのは良い点。パタヤの際昼間の時間つぶしも兼ねてのソイ6なんて方も少なくないかと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ローカルな置屋さんは確かに値段は安いのですが、コミュニケーションを取るのは難しくなる。


ただ、確かにローカルな置屋さんは値段も安くかつ外国人にも慣れていないなんて子に会うことも多いのですが、コミュニケーションは取りにくいかと思います。英語もあまり出てこない子は多くなる。タイ語のみなんて子です。やることは一つですので・・・言葉はジェスチャーやボディーランゲージで良いというのであればwそれはそれかと思いますが。

ggee22.png

立ちんぼの子は、何度か顔を合わせるとまた面白い。


意外とこうしたことがある方も少なくないかと思います。立ちんぼの子は毎回比較的同じような場所に立っている子が多い。何度かあの子を見かけるなぁ。なんてことです。気になるのであれば、何度か顔を合わせるのも一つの縁かもしれません。

立ちんぼの子は、自己責任の部分が多いかとは思いますが、パタヤのレディーボーイの子の立ちんぼの子以外は揉めた!なんて話しも聞きませんし(パタヤのレディーボーイの子はお勧めしません)結構連れて帰ったことがある話しを伺うことも多い。

連れて帰るまではいかなくても、冷やかすのが面白いなんて話しも伺ったりします。

立ちんぼ・ローカルな置屋の子。なぜ?外国人地域のバーなどで働かないのか?


漠然とこんなことを考えたことがある方もいるかと思います。なぜ?稼ぎの良い外国人地域のバーなどで働かないのか?私も詳しい話しを知っているわけではありませんが、女の子達もこうした夜の仕事に就く際は友人関係を頼りにする場合が多い。知り合いの子などが外国人地域で働いているのか?そうではないのか?紹介された子にもよるようです。

また、外国人地域はやはり英語やコミュニケーションなどに苦労する場合もある。後は、外国人は怖いなんて思っている子もいるのかもしれません。

いずれにせよ、ローカルな良さというのは一発の値段もそうですが、こうした外国人には染まっていない良さなんてのもあるのかもしれませんね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!