記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中期・2週間の滞在の最後に会う子は誰にする?

こうした方は少数派なのかもしれませんが、一度の滞在で1,2週間という期間滞在できる方というのもおられるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

先日もそんな方の話しを伺いました。中だるみもありながらに、なんだかんだと言ってもやはり時間は経ってしまいとうとう最終日。さて、最後の日は誰と会おうか?やはり悩まれるそうです。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

2週間の滞在でお持ち帰りした子は5,6人。


2週間の滞在でお持ち帰りをした子は、5,6人だそうです。これは多いのか?少ないのか?と言えば、多くはないのかな?とは思いますが、その中で2,3度一緒に帰った子が2,3人。

さて、最終日となって最後は誰と過ごそうか?これも期間にも限らず誰もがその滞在に悩むところかもしれません。

私も大昔ではありますが、タイ⇔日本を行き来していた頃は、その滞在の最後の日をどうしようか?悩んだものでした。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

次回の滞在に繋がる子を選ぶのか?はたまた最後まで新規の子を求めるのか?


遊び方や考え方、また次回の滞在も決まっているのか?考えているのか?このあたりにもよるのかと思いますが、次回に繋がる子と過ごすのか?新しい子を見つけようとするのか?大きな分かれ道かと思います。

恐らく、最終日は顔なじみな子またはそれまで連れて帰った子の中から一番心に残っている子と過ごそうとする方は多いのかと思います。それがまた次回の滞在に繋がる。知らずにタイの夜に嵌っていく。こんなパターンなのでしょうね。

恐らくもう何度もタイ⇔日本間を往復されている方々の多くはこんな道を辿ってきている方は多いかと思います。私も似たような道を辿っておりますし。。。w

毎年恒例の・夏休みお盆時期8月13日・14日・【パタヤ・ゴーゴーバーオフ会】のお知らせはコチラからどうぞ!

最終日は、やはりその滞在で一番思い出深い子と過ごすのがタイの夜の王道!


と言うわけで、当ブログとしてはやはり最終日はその滞在で一番心に残った子と過ごすことをお勧めはしたいです。

嵌りたくない!という方は、心残りにならないように逆に最後まで新しい子を探しをした方が良いかと思います。余韻があると、またそれが次に繋がる。それが良いのか?悪いのかwも人それぞれですからね。

皆が通っている道ですのでw最後は余韻に浸りながらに過ごせる子。空港まで送ってくれるような子と過ごすのが、最後までタイの夜の魅力を満喫できるのかもしれません。その後のことはまたその後です。

かなり勝手なことを言っているかもしれませんがw、あくまでも"タイの夜の魅力を最後まで味わうには"という観点に立ってみたら思うことと言うことで、空港の別れまで味わうことができれば、それも大きな一点かもしれません。逆に言うと、そんな子を探せるのか?が一つの大きな要素だったりするとも言えるかもしれません。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!