記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカラとハッピー比べ!

パタヤのウォーキングストリートの2大看板と言えば、このバカラとハッピー。今はこれにセンセーション?が含まれる?のかもしれませんが。。。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

意外と面白いのが、この2店。系列店ですし、括りとしては同じような感じのバーですが、バカラ派とハッピー派の人に分かれたりする。

皆さんは、バカラ派ですか?それともハッピー派ですか?

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

パタヤ・ウォーキングストリートの2大看板。バカラ・ハッピーの違い。


パタヤのウォーキングストリートの2大看板であることは間違いないのでしょうが、バカラ派とハッピー派に分かれるのもこんな理由があるからかもしれません。

バカラは言わずとしれた外見でのナンバー1。ハッピーは外見もそうですが、ショーを担当する子などはかなりアグレッシブに踊る子も見られます。こうした活気が加わっているバーとも言えるのでしょう。

ちなみに私個人的には、完全にハッピー派です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

バカラは各店のナンバー1,2,3の揃うバー?


ただこのあたりがバカラの強さなのかな?と思う点、バカラはたまに寄ることはあるのですが、たまによると他店の飛びぬけて外見の良い子恐らくナンバー1,2,3,あたりの子が移籍していたりすることが多い。

だからこそ、あのレベルが保たれているのかもしれませんが、なぜ?なのか?他店でも十分お客さんがついている子達が集まってくる。それがやはりバカラの強さかと思います。

毎年恒例の・夏休みお盆時期8月13日・14日・【パタヤ・ゴーゴーバーオフ会】のお知らせはコチラからどうぞ!

ハッピーは老舗の強さなどもあるのかもしれません。


歴史で言えばハッピーの方が何倍も長いことオープンしているバーです。ハッピーの強さは、そのあたりの歴史にも感じます。私が初めてパタヤに遊びに来たのは、もう10年くらい前?だと思いますが、その10年前でもハッピーは既にパタヤのウォーキングストリートを代表する一店に数えられておりました。

あれから10年経った今でもその地位は健在。このあたり安定した人気と嬢そして活気があるのかと思います。

バカラには全くと言って言いほど顔見知りの子さえおりませんが・・・涙 ハッピーの子達の中には顔見知りの子と言える子はおります。どちらのバーも連れ出したことがあるなんてことはありません。このあたり私がハッピー派である所以の一つなのですが、ハッピーの子は一度飲んだだけでもまた顔を見かければ声をかけてくれたりする子もいるのですが、バカラの場合は連れ出しをしないと・・・一度一緒に飲んだだけでは顔見知りにさえなれない。。。涙 そんな印象が強いです。

それでもバカラの外見の良い子・レベルは圧巻ですね。

今丁度パタヤが初めて。そして勿論バカラ・ハッピーも初めてなんて方がいるので、またその感想も聞いてみたいと思います。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!