記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービアっ子が部屋の前までやってきたw

こうしたサプライズをしてくれるのがバービアっ子の良いところなのかもしれません。ゴーゴーバーの子だと、『会いに来い!』との催促は来ても、自ら会いに来てくれるなんてことは殆どない・・・ですからね。(勿論そんな程度のお客さんですので)

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月半ばまでは32%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

ただ、イキナリ会いにこられてもタイミングが悪ければマズイこともあるwそれがタイの夜です。

イキナリ来られて・・・さてさてどうしましょうか?

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

深夜の時間いきなりバービアの子が会にきた!さてどうする?


先日深夜遅くにあるバービアの子から連絡がありました。起きていたので、とると・・・『今○○に居る。』とのこと。すぐ近くです。

『・・・・・・・・・・』

すぐ目の前に居ることは分かりましたが、その後何も言いません。このあたりがバービアっ子の健気なところですね。恐らく仕事が早く終わったのか?近くに来たからついでに連絡をくれたのかもしれませんが、特に何も言わない。

『何をしているの?』

と聞くのも野暮ですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

一人のお客さんに対するバービアの子の力の入れようは強い!?


それほどバービアの子と接してきているわけではありませんが、数少ない内でも一度連絡先を交換するとその後色々と連絡をくれるのはやはりバービアっ子の良いところかと。向うの方が一生懸命になってくれる場合が多い。

ゴーゴーガールは、基本こちらが一生懸命にならないとw私のようなお客さんは相手にしてくれませんが、バービアの子はただ単にたまに飲みに来るようなお客さんでも、しっかり力を入れてくれる。

一度連れ出した子となれば、なおさらなのかもしれません。

さて、目の前まで来ているこの子をどうしよう?少々考えます。タイミングは決して悪かったわけではありませんw

ただココで招き入れてしまうのも・・・また考えものです。あまりにグイグイ来られても困る。

少し話しをすることにしました。やはり仕事を早く終えて遊びに行っての帰りとのこと。『近くに来たから連絡した。』と可愛いことを言ってくれます。

据え膳食わぬはなんとやらなのか?w

こうしてその夜は、更けていったのでした。。。汗

行動派の子になると、イキナリ部屋のドアをドンドンと叩かれることもあるかと思います。こうした子も気を付けた方が良いですね。私は今までバッティングしたことはありませんがwバッティングしてしまった。。。涙 なんて話しも結構よく聞きます。

黙っていても来てくれる子。聞こえは良いかもしれませんが、またこれはこれでアンタラーイ(危険な)子なのかもしれません。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!