記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ・ロリッ子置屋の呼び込みの子について行ってみた。

パタヤのロリッ子置屋と言えばエッソ裏と勝手に思い込んでいる私ですが、場所柄車で通りに入ってくる人も多いようでピークの時間帯など(深夜の0時前後あたりかと)そんな車で入ってくる人達に声をかけようと、店前で待機している子達が呼び込みのような形で車の窓から話しかけている姿なども見かけます。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

↑もう有名かとは思いますが、地図を貼っておきます。

パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら25%さらに割引(7月半ばまでは30%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

そんな様子をちょっと眺めていると、やはりソコソコの子達が呼び込みをしている姿が目立つ(多少なり容姿などに自信のある子達か?)

先日そんな子の中の一人に言われるがままについて行ってみましたw

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

パタヤのエッソ裏も当たりと外れの差は大きい。


若くサービスの良い子に当たった!なんて話しも聞きますし、逆にコミュニケーションもあまりとれず、あまり面白くなかった。なんて話しも伺います。やはり要はどんな子に当たるのか?

深夜帯の時間になると、じっくり選ぶ・・・そんな雰囲気でもないのですがw余裕のある方は、じっくり選ぶことをお勧めします。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

呼び込みのロリッ子。外見は良し・・・さてその先は?


確かに呼び込みに来るくらいだったので、ロリ顔の外見の良い子でした。確か・・・ホテル代を含めて1000Bだか1200Bだったか?かと思います。

OKすると、すぐ目の前にある連れ込み宿に連れていかれました。

汚いとは言いませんが、典型的な簡易ショートホテルです。

何と言えば言いでしょうか?結果から言うと可もなく不可もなく。やはりそんな感じでした。外見は良いのですが、特筆してエロいこともなく、だからと言って愛想が悪いわけでもなく。また会いに行くか?と聞かれれば、行かないかなぁそんなところでした。

可愛いし、何となく良いかな?と思ってその子に促されるような感じになってしまいましたが、やはり自分で選ぶ方が良いですね。

と言うわけで、エッソ裏も何軒も置屋さんが連なっている一角です。呼び込みの子がいたとしても、声をかけらて止められたとしても、とりあえずパッと見てまわるくらいの余裕さは持っていった方が良いかもしれません。

怪しい雰囲気はありますので、中々その雰囲気がそうはさせてくれないという感じも確かにありますが・・・

恐らく中心地からわざわざ行く方というのが多いかと思います。距離も結構ありますので、せっかく行ったからには当たりを引きたいのは皆一緒。

外国人慣れしていない子、さらにあまりこうした仕事に慣れていない子を求めていくなんて方が多いかと思います。こうした場所でも自分の選球眼を試してみたいですね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!