記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘をつくのが得策か?本当のことを言うのが得策か?

お気に入りの子がいても、遊びたいのも事実。皆さん大いに悩まれていることかと思いますw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報


【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

『お前だけだよ!』と嘘をつくのが得策か?ハッキリ『今日は遊びに行く!』と言うのが得策なのか?今回は、こんなことをテーマにして取り上げてみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
これを言ってしまうと、元も子もないのですが・・・ハッキリ言って何が得策なのか?は私も未だに図りかねているというのが実情です。

 
【毎年恒例行事!】ゴールデンウィーク!パタヤ・ソイLKメトロ!!ゴーゴーバーオフ会!

先日もこんなことがありました。ある子からの電話。その時あるバーで飲んでいました。出るべきか?無視するべきか?悩みましたが、嘘をついたりとぼけて無視するのでも良かったのですが、別に嘘をつく必要もないと思い電話をとって今の状況を伝えました。

すると・・・機嫌を損なう。

正直に話しをしても機嫌を損ねる。

次の日になってまた連絡があったので、言ってやりましたw

『何で昨日機嫌が悪くなるの?正直に言って機嫌が悪くなるのであれば、分かった。これからは嘘をつくよ(何も言わない答えないよ)。』

すると黙ります。

嘘を言ってもバレたら面倒。でも正直に言っても怒るw中々に難しいかと思います。

また、女の子の横の繋がりも侮れない。黙っていたとしても、何だかんだと友達などから伝わって行動がバレてしまっていることも多々ある。

上手い解決策が見当たりません。

皆さんどうやって上手く遊んでいるのでしょうか?

基本的には嘘をつくのであれば、正直に言ってその場で決着をつけた方が良いのかな?とは感じることが多いのですが(良いお客さんレベルであれば、これが得策かとは感じます。)ある程度の関係であるならば、そうもいかないこともあるでしょう。

『嘘を言う人は嫌い。』

こう言う女の子は本当に多いです。でも、せっかく嘘をつかずに本当に話しをしても結局は怒るwとなると、どちらが良いのか?も分からない。つまるところが・・・その女の子の性格やその子との関係云々次第、人それぞれなのでしょうが、中々に難しい問題かと思います。

特定の子1人いたとしても、それだけでは済ませてくれないのもタイの夜の大きな魅力。そんな中でも、これからも少しでも女の子達とより良い友好な関係をいかに築いていくのかwを模索し続けたいと思います。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!