記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に一緒に居る2人組。

そんなに仲が良くて結構なことだとは思うのですが、常に一緒に居る2人組なんてのもたまに見かけます。お店では勿論一緒に住んでいる。どこに行くのも一緒。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報


【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

こうした子達と仲良くすると・・・いつも一緒に来られるのでw中々大変です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
先日バッタリセブンイレブンで会った2人もそんな2人です。お店でも常に2人でくっついている。一緒に住んでいて、行動も一緒。

 
【毎年恒例行事!】ゴールデンウィーク!パタヤ・ソイLKメトロ!!ゴーゴーバーオフ会!

2人とも彼氏はいないようなので、こうして常に2人一緒にいるようです。これでどちらかに彼氏でもできたら・・・もしかしたら崩れてくるのかもしれません。

と言うのも、以前こんな2人組もいました。

その2人もお店でも常に一緒。同じ部屋に2人で住んでいるとも言っていました。店で顔を合わせると、2人合わせてよく一緒に飲ませてもらったものでした。

数か月はそんな姿を目撃しておりましたが、アレ?と気が付いたら、バラバラで寄ってくるようになっていました。

最初の内は気が付きませんでしたが、アレ?そう言えば最近一緒に寄って来ないな・・・とある日気が付いたのです。

気になったので、まわりの子に聞いてみると・・・どうやら1人の子に男の影ができたらそれから関係がギクシャクしてしまったとのこと。あれだけいつも一緒にいたのに全く一緒に行動しなくなってました。

女の子達も色々とありますね。中々に複雑な世界なのかもしれません。

長い目で眺めていると、こうした仲が良い子がコロコロ変わるなんて子もいるかと思います。そうした子は・・・やはり我侭な子が多いようです。手に負えないタイプですね。ただ・・・こうした子は、お客さんを転がすのが上手かったりもするので、お客さんウケは良い子が多いようです。

長く付き合うのであれば、不器用なタイプくらいの子が可愛いかと私個人的には感じますw

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!