記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日でテキーライッキ!

タイミングが良いのか?悪いのか?w、知り合いの子の誕生日の日にたまたま顔を出すなんてことも時としてあります。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



特定の祝ってくれる人がいない子の場合などは、勿論ドリンクの一杯や二杯奢るのはかまわないのですが・・・いかんせん。女の子も酔っていることも多く、こちらも飲まされることも多い。今回もそんなたまたま顔見知りの子の誕生日の日に出くわした出来事です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。

banner-anime-468-60.gif
パッと見ですぐに誕生日であることは分かりました。なぜか?と言うと、首からお金の首飾りをかけていたからです。誕生日の子がいると、首飾りをつけそれに皆から祝福のお金を付けていく。そんな風習のようなものがあります。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

私の前にも得意げな顔をしてきたので、これもお祝いです。チップとして首飾りにつけてあげてドリンクをご馳走しました。

すると・・・なぜか?私の前にもテキーラが一杯。そうです。その子が一緒に飲め!と持ってきてくれたものでした。

一緒にテキーライッキです。

以前にも取り上げたことがありますが、誕生日を祝ってあげると意外とよく効くwことはあります。女の子達もしっかり記憶として留めておいてくれたりします。

まぁ仕方が無いかな?ということで、一緒にテキーラを飲みました。

お気に入りの子ができたまたはいるのであれば、誕生日は早めに聞いておいた方が良いかもしれませんね。もし都合が合うのであれば、祝ってあげるとより近い存在になることもあるかと思います。

また何気に祝ってあげると(例えばあまり祝うと明言することもなく)これがまた良く効いたりします。機会でもあれば、試しても面白いかと思います。

この子も帰り際、ハッキリ言ってたまたまた出くわしただけの私に対してもかなりお礼を言われてとても楽しい気分の良い思いをさせてくれました。こうした飲みもまた楽しいものですね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!