記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキーラを目の前で捨てられちゃった。。。

新しいバーも多くなってきたパタヤですが、新しいからかもしれません。中々まだ行き届いていないところが多いのかもしれません。そんな新しいバーでの出来事です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



さすがに私も今まで長いことバーまわりをしていますが、この出来事は初めてでした。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。

banner-anime-468-60.gif
まだオープンして1,2か月くらいしか経っていない新しいバーでの出来事。入って早々にママさんが隣にやってきました。恐らくアジア客だろうから手っ取り早く女の子をつけれそう、ドリンクももらえそうとの思いがあってのことだと思います。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

まぁでもこんなことはどのバーでもよくあることです。適当に相手をしていると、1人の子を強引に勧められました。見るからにアジア人担当という感じの子です。

最初は丁寧に断っていましたが、あまりにシツコイので、分かった分かった。とその子に隣に座ってもらいました。ママさんは当然のように女の子そして自分にもドリンクを請求。

まぁ・・・じゃあ一杯づつねと奢ります。

やっと静かになるかな?と思いきや、そのドリンクが来てもその子は連れ出せの最速オンリー。

なので、『私は飲みにきただけだから、連れ出しはゴメンね』と断ります。

すると・・・その子は、テキーラを持って乾杯だけしてそのテキーラを飲まずに持って奥に入っていきました。そして・・・奥にあったゴミ箱にそのテキーラを捨てました。

完全に私に見える範囲での出来事です。

ハッキリ言ってしまえば、恐らく見えない場所であればこうしたことも今ままでにあったのだろうとは察しがつきます。ただこの子の場合明らかに私に見せつけるような見える範囲でのこうした行動でした。

さすがに唖然としてしまい、ママさんを呼びました。

『あの子テキーラ飲まずにあのゴミ箱に捨てたけれど、どういうこと?』

もう2度とこのバーには行きません。パタヤのウォーキングストリート、まだできたばかりの白と黒の色が特徴あるバーです。名前はパ○○。

さらにさかのぼることちょっと前。これもまだ新しいバー、名前はハー○○。ここも初めていった際に・・・女の子がイキナリ頼んだドリンクがテキーラ・コーラの2杯でした。私への断りは一切ありませんでした。

普段こういうことは書かないようにはしておりますが、あまりにもな出来事だったので、取り上げてしまいました。

私には・・・パタヤの新しいバーには鬼門なようです。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!