記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオスのロリっ子。


2013年年末・2014年年始パタヤゴーゴーバーオフ会開催決定です。ご都合がつく方、是非楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願い致します!


またまた・・・こんな子を発見してしまいました。こうした出会いがあるので、色んなバーにまわるということも大事ですね。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



ロリ顔に色白、かつ小柄。そんな子をマイナー系なバーで見つけました。ココゾ!とばかりに早速呼んで話しをしてみると、何となく感じてはいたのですが、やはり出身地はラオスとのこと。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

日本人の方もあまり来ないバーに、こうしたヒョッコリ可愛いラオスの子がいる。こうした出会いも嬉しいものですね。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
実は、このバーは2,3ヶ月に一度くらいしか私も訪れないバーです。普段は全くと言っていいほど場末感も漂うバー。でも、数ヶ月に一度くらいこうした子がヒョッコリ入ってくることがあるので、定期的に寄らせてもらっているというわけです。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

いくつか、こうしたバーがありますので、もしご興味がある方はオフ会などの際に耳元でコッソリ聞いてみて下さい。宜しければお伝え致しますw

ただ、やはりこうしたバーはタイミングによっては全くダメダメな時も多いので、期待はあまりできないかと思います。

さて、今回のラオスっ子も私もビックリしてしまう程に可愛い子です。呼んで話しをしても、近くでも見てもかなり可愛い。

こんな子なら人気はあるのだろうな?そう思い聞いてみても、連れ出しをされることはあまり無いとのこと。日本人を含めてアジアのお客さんがかなり少ないようで、中々機会が無いのかもしれません。

イサーン地方出身の愛嬌のある子達も魅力的ですが、こうしたラオスの子や北のチェンマイ・チェンライあたりの出身の色白の子達も魅力的ですね。またそんなことをあらためて感じさせてくれる子でした。

さてさて、このバーにももう少し寄らせてもらう頻度を上げたいとw思います。中々穴場店探しも苦労がいりますが、今後もこうしたヒョッコリ出会えるかも?的なバーを発掘することもしていきたいと思います。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!