記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナ・ナ・ナ・ナ・』嬢イーク・レーオ!(また登場!)


2013年年末・2014年年始パタヤゴーゴーバーオフ会開催決定です。ご都合がつく方、是非楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願い致します!


『ナ・ナ・ナ・ナ』女の子達がオネダリをする際など、このような言い方をすることもあるかと思います。タイ語で「ナ」は、日本語では「ね」的な意味として、『ね。ね。ね。良いでしょう?』そんな言い方です。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



可愛い子にこんな言い方をされてしまうと、何とも弱くなってしまう・・・これも親父の悲しさかと思いますw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回は、こんなこと。『ナ・ナ・ナ・ナ』嬢イークレーオ!です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

【チョイタイ語】

イークレーオとは、イーク【また・再び】レーオ【過去を表す】で、日本語で言うと、(また?まただよ!)そんな感じの意味になるかと思います。結構よく使う言葉よく聞く言葉でもありますので取り上げておきます。


私も女の子の押しには弱いので・・・こうして『ナ・ナ・ナ・ナ・・・』とオネダリをしてくる子には、かなり弱いです。それが可愛い子であれば、なおさらですね。。。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

こうした子は、自分の武器wと言うか、こう言えば折れてくれる、そんなことを分かっている子も中にはいるかと思いますので、要注意が必要でもありますw

さて、先日もこの『ナ・ナ・ナ・ナ・・・』攻撃にあってしまい、見事にやられてしまいました。何度同じことを色んな子から言われても、分かっているのに・・・甘くなってしまいます。

『ナ・ナ・ナ・ナ・・・』嬢には、皆さんもご用心下さい。

真面目な子もいれば、こうしてオネダリ上手な子もいる。色んな子が居る中で、多少なり接することがあるのもそれも何かの縁かもしれませんね。

今後も、縁は大切にしていきたいですが、オネダリ上手嬢には気をつけたいと思いますw

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

^^;

Tuk Tukさん
ご無沙汰しております。

「ちょいタイ語講座」ありがとうございます!
อีกครั้งでいいのでしょうか?
スペルがわかりません^^;

私は今のところ「ナ」一つで収まってます。5555
でも「ナー」になると撃沈してしまいます。
・・・甘くなってしまいます。

PaPaさんへ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
อีกครั้งは、イーククラングで“もう一度”的な意味かと思いますので、今回のイークレーオとは少々ニュアンスが違うかと思います。

もう一度何々をして欲しいなんて時には、このイークラングを使っても良いかと思います。

*プゥートゥイークラングダーイマイ?(もう一度話して?)

今回のイークレーオは、อีกแล้ว で、ニュアンス的には、また何々したの?的な時によく使うかと思います。

また酔っ払ったの? またご飯食べているの? なんて時に、疑問視のロー?を付けて、何々イークレーオ・ロー?(また何々したの?)なんて言うことが多いかと思います。

ちょっとくだけた、からかう感じの言い方とも受け取られる言葉でもありますので、女の子など仲の良い子にはOKかと思いますが、目上の方や初対面の方には適さない場合も多い言葉でもあるかと思いますので、そのあたりの注意も必要かと思います。

私としては、こんな感じです。

また、何かあれば今後も取り上げたいと思います。今後も宜しくお願い致しますw

ありがとうございます!!

とても役に立ちました。^^vv
懇意な天使さんには通じそうですね。^^

PaPaさんへ。
ありがとうございます。少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。

色々と話しをしてみて、コミュニケーションを図るのも楽しい時間ですね。

今後も、お互い頑張りましょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!