記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙い目の時期から年末年始に向けて!新しJF無しホテル情報。

長期連休時の谷間の今の狙い目の時期、そして年末年始に向けてこれからの滞在をお考えの方も多いかと思います。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回は、比較的新しいホテル&最近人気の高いホテルこの2点を最重要視して、ホテル情報をお伝えしたいと思います。滞在の参考にでもしてみて下さい。

【ナナプラザ周辺のホテル】

bestnana.jpg
↑最寄の駅はBTSのプルンチット駅(ナナ駅の一駅となり)のベスト ウエスタン プレミア スクンビット (Best Western Premier Sukhumvit)ナナプラザにも徒歩圏内のホテルだと思います。2012年オープンのまだ新しいホテルです。何と言っても5☆ですねwJF(連れ込み料も無し)

【ソイカウボーイ周辺のホテル】

conpac.jpg
↑BTSアソーク駅&プロンポン駅の間の辺りにあるホリデイ イン バンコク スクンビット 22 (Holiday Inn Bangkok Sukhumvit 22)こちらも2012年オープンまだ新しいホテルです。スクンビットソイ22とソイカウボーイ徒歩圏内。JF(連れ込み料も無し)

【タニヤ&パッポン周辺のホテル】

sabaai.jpg
↑少々繁華街からは外れますがその分環境も良い2011年オープンのサービスアパートメントタイプのホテル。サバイ サトーン サービスド アパートメント (Sabai Sathorn Serviced Apartment)部屋も広くキレイですね。JF(連れ込み料も無し)

nato.jpg
↑パッポン通りの裏手すぐ。2011年オープンのリーズナブルホテル。ナントラ シーロム ホテル (Nantra Silom Hotel)勿論タニヤにも徒歩圏内ですね。JF(連れ込み料も無し)

saton.jpg
↑こちらも駅からは遠くなり徒歩移動とはいかないと思いますが、2012年オープンきっとタニヤ嬢を連れ込んだとしても大満足でしょうねwマーヴィン スイーツ (Marvin Suites)JF(連れ込み料も無し)

【パタヤ】

thestay.jpg
↑最後に2012年オープン・パタヤビーチロードソイ10のザ ステイ ホテル。ビーチにも近くそしてウォーキングストリートにも出やすい場所ですね。また北にも行きやすい。繁華街も近いが割と静かな地域なのも良し。JF(連れ込み料も無し)

新しいホテルだと、嬢も喜ぶことが多いかと思います。せっかくの滞在新しいホテルだと気持ちの良いものですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!秋の40%増量キャンペーン実施中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!