記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿りのに隣に居る子は・・・

お客さんも多くなく狙い目の時期、さらに雨季も後半に差し掛かっておりますが、まだよく雨が降ります。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

夕方や夜にザァ~と雨が降ることもありますので、そうした時は足止めを余儀なくされてしまいます。

繁華街近くでこうした雨宿りをしていると、見かけたことがある子が同じように雨宿りをしているそんなこともありますね。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!秋の40%増量キャンペーン実施中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
先日も繁華街近く雨宿りをしていると、隣に居た子が知った子でした。

その様子をみると、これから出勤しようとしている様子。髪型やメイクなどもしっかりしているので、傘も持っているようでしたがとりあえず小降りになるのを待っている様子。

知った顔ではあるが、親しい子であるわけでもない。

目線が合った訳でもなかったので、話しかけるべきか?どうするか?・・・微妙な空気を感じますw

時刻は夕刻の8時前頃だったかと思います。

そんな風に考えていると、さすがにせっかく準備して出てきたのに雨宿りをして長く時間を取られるのも嫌だったのかもしれません。傘を差して行ってしまいました。

悩んだわりには、後になって少し声をかけてみても良かったのかな?(繁華街近くでもあったので、全く違う場所でバッタリという感じでもない)なんて感じた出来事でした。

女の子達もこうした時期の出勤は大変なのでしょうね。

お客さんも多くなく、マッタリしている子を捕まえるには良い時期だとあらためて感じたのでしたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!秋の40%増量キャンペーン実施中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!