記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末カウントダウンの開始!!バンコク&パタヤ。

さて今年も残すところ後10日。1年は早いものですね^^

004_20101221092707.jpg
↑タニヤ通りのクリスマスツリー

それでは今回は年末カウントダウンの開始!!バンコク&パタヤです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
というわけでひとまずバンコクにまた戻ってきました。パタヤの疲れ・・・も少々ありますが^^また年内残りの10日の間に第2弾もありますので(爆)少々体力をまた温存しておきたいと思います(笑)

さて昨日の夜少々用事がありシーロムへ行ったのでそれならばとタニヤ界隈へと足を運んでみました。

パタヤ帰りということもあり、いつも以上にタニヤ嬢は眩しかったですね^^クリスマスを目の前にしたこの時期イベントごともそれぞれのお店でたくさんあるようですしこのタニヤ通りもこれからさらに活気が出てくるのでしょうね。

また帰り際フラッとパッポンの方にも寄って帰ってきました。

006_20101221093020.jpg
↑パッポンにあるピンクパンサーです。

パタヤそしてバンコクの違いをまた感じた1日ではありました。

ちなみにやはり日本人の方々はパッポンよりタニヤ界隈の方が圧倒的に多かったですね。日本人街と言われ日本人向けのお店が並んでいるタニヤですからね・当たり前かもしれませんが・・・

個人的には最近は日本モードとタイモードではなくて、日本モード・バンコクモード・パタヤモードの3種類に分かれてきているのを今回帰ってきてみて実感しております。

面白いもので、意識しなくてもやはりバンコクに帰ってくればバンコクモードにすぐ戻り、パタヤに行けばまたすぐにパタヤモードに切りかわる。やはり無意識の内に遊び方を分けているのでしょうね。その証拠にパタヤに居た昨日までは朝起きると別に何をしたわけでもないのですが声がガラガラ・・・になっておりましたが^^今朝はバンコクいつもと変わりない声に戻っています(笑)

さてパタヤでもそうですが、バンコクでもクリスマス・そしてハッピーニューイヤーの記載とどこに行っても年の瀬を感じられる季節・年末年始を嫌でも意識してしまう季節ですね。

私としては未だに年末年始をパタヤとバンコクどちらで過ごそうか・・・悩んでいます。バンコクの方が可能性は高いのですが、でもパタヤに居られるのであればそちらでも良いかな・・・なんて気持ちにもなっています(爆)

いずれにしてもカウントダウンが始まっていますね。まずはクリスマス。女の子達の衣装もクリスマス衣装を着た可愛い子を見かけることが増えています^^そんなクリスマスガールに乾杯しながら今日も頑張ります(笑)

パタヤのさらに詳しい情報その他はこちらパタヤへ天使をもとめてパタヤへ天使をもとめてWebVersionに更新致します!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
関連記事

コメント

今年は初の海外カウントダウンをパタヤで予定です。

takayasuさんへ。
そうですか^^お互い初のタイで年越しですね。
良い年越しとなると良いですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!