記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年から新年2011年にかけてパタヤウォーキングストリート総合マル秘情報レポート!!

ご覧頂きありがとうございます。

pattaya-tuktuk.jpg

それでは今まで出し惜しみしてきた情報も全て含めて今年の総合情報そしてそれを元にした来年に向けて注目したいバー情報を全て吐き出したいと思います。

皆さんの今後のパタヤ訪問の際に是非お役立て頂けることを切に願っております。

またその記載店舗数の関係においてバーの詳細の場所については記載しておりません。全てパタヤウォーキングストリートにあるゴーゴーバーですので少し調べて頂ければすぐにわかるかと思います。この点はどうかご了承頂けたらと思います。

それでは以下からどうぞ^^↓
○まず以前の人気店動向から今、新たに出てきているバーとの比較。

以前の人気店と言うと

スーパーベイビー
スーパーガール
ハッピー
ペパーミント
ビーチクラブ
ワッツアップ


このあたりがメインどころだったと思います。ただこの構図にも最近の新店も加わり変動がおこってきていると感じます。

○ずばり今年1年を振り返って今のパタヤウォーキングストリートのメインでまわるべき主だったバーは以下と思われます。

バカラ
スーパーベイビー&スーパーガール
エアポートクラブ
IORNCLUB
ワッツアップ
ハッピー
ビーチクラブ


バカラはバンコクでの勢いもありパタヤでもその勢いは凄いことになってます。もはやパタヤでもナンバー1のバーと言っても過言ではないかとも思います。スーパーベイビー&スーパーガールは二つで一つの扱いにしました。以前は両バーとも日本人の方々にとっては外せないバーだとは思っていましたが、ここ最近その差もなくなってきている。また他の人気店の対等によってダントツ感が薄れてきているとは非常に感じます。ただ小柄&ロリ系の子が多いと考えるとまだ若干のアドバンテージはあるかと思います。明確に連れ出し希望でより容姿が好みの子を!!と考えるのであればまだまだ魅力あるバーではあると思いますし、逆にそうではなくパァ~と遊びたいのであればこの2店は外して考えても良いのでは??と思います。ちなみに最近はスーパーガールの方がスーパーベイビーより良いと言われることも多くなってきています。どちらかと言えば完全にスーパーベイビー派である私もそう思う時があります。

エアポートクラブはタイミングの波がある時はあるのですが・・・良いときに当たるとかなり面子が揃っていることがあります。のでとりあえず覗いてみるべきバーとも思います。ちなみに今回のパタヤ(12月18日&19日に行った際は結構良かったです^^しかもエロさもパワーアップしておりました)奥のステージに行くほどエロパワーのある子が多いと思います。

IRONCLUBはこちらもタイミングがあるのですが・・・このバーの一番奥のステージ。そこはペイバー代が通常1000バーツの子達が主にダンスをしているステージがあります。(時にペイバー1000バーツの子が出勤率が悪かったりするとヘルプで普通のダンサーの子がこちらで踊っている)このステージ上で踊っている子達などはかなり美形が多い時があります。揃っている時はバカラも超えているかもしれません。ただロリ系の子は少ないと思うのでスーパーベイビーやスーパーガールとはまた違った魅力のある子が多いです。ちなみに言うと私が今一番今後を注目しているのもこのIRONCLUBです。それもこの一番奥のステージの子達です。(今年で一番良かった時はこの一番奥のステージの女の子達が20人近くいたと思いますがそのレベルがバンコクのレインボー系と同等またはそれ以上と思える子達が半分以上を占めている状態でした。そしてその子達が全裸&エロを発揮してくれるのです。この時はもうバンコクのレインボーには行っていられないと思いました^^)

ペイバー1000バーツをうたっているだけに良い時は本当に外見も良く且つエロイ!!です。ただ駄目な時は非常に残念な時もあります。上昇下降と落差の激しいバーかもしれませんが、その上昇する時の威力は凄まじいので^^外せません!

ハッピーやビーチクラブ、そしてペパーミントと今でも人気店ではありますが他店の対等、マンネリ、そして人材の流出(新しくお客さんの入るバーに移ってしまう)などもあるのでしょうね。良いのですが以前を知っていると新鮮さが感じられず面白くありません。ぺバーミントはそれを特に感じるとは個人的に思っています。ですのであえてペパーミントは外しました。

他店の対等により以前は難しかったこれらのバーに在籍しているくらいの容姿の良い子達も今では他店でも同じような容姿の子はいくらでも探せます。特にエロに特化しているわけでもない。でもお客さん慣れは、長く人気店であっただけに感じる子は多い。総合的に見て古くからの人気があるからこそお客さんが今でも入ってはいる。そこそこの活気はまだある。ただ今後は??と考えると同じように過去の人気頼りでこのままいくのであれば少々厳しくなっていくのでは??とは思っています。

実際私はこの3店に行って他の新たな勢力のお店と比べて全く楽しくありません。またつい先日(2010年12月18日)ハッピーからバカラに移動した子を少々連れ出して一緒にハッピーに遊びに行きました。その時もバカラとハッピーの差を感じました。勿論活気・女の子質数とも圧倒的にバカラが上でした。またこの元ハッピー勤務の子もバカラに移動した理由はハッピーがお客さんが少なくなってきて今バカラの方が勢いがあるからだそうです。以前パタヤで勢いがあるから移籍するその移籍先の対象と言えばこのハッピーが真っ先にあがる名前の一つだっただけにパタヤウォーキングストリートの一時代を築いたと言っても過言ではないこのハッピーも今や他人気店に女の子が流出してしまうバーとなりつつあるのは寂しくもありその時代の流れを感じます。

バカラとハッピーは系列が一緒でバー側が女の子を管理をしているとも思いますが、やはり個々でもお客さんの流れなどで動いてしまいますからね。

ただ私は新鮮さや以前の良い時代を知っているだけにこうかなり厳しく見ておりますが、この3店は昔から日本人のお客さんも多いバーですので、例えば初めてのパタヤに遊びに来た方やパタヤが久し振りな方などには日本人にも優しいですしある意味日本人の接客に抵抗がない子も多いでしょう。このような子達を望むのであれば押さえるべきバーではあるとも思います。このあたりはお好みだと思います。

○エロ遊びが好き(または興味がある)という方へ

これに“エロ全開”な以下のバーを加えるとまたよりバリエーション豊かに遊べると思います。何をもってエロ全開か??と言うとブラ無し接客など多少のセクハラ(胸を触ったり等)は勿論、中にはそのものずばりで言うなら^^その場で指入れ可の子もいる。はたまたこれはさすがにベイビードール以外では今のところ見かけたことはありませんが時にお客さんの“もの”を咥えている子も見かけるなんてところです。ちなみ上記のバーでもワッツアップ、IRONクラブ・エアポートクラブ(特に店内奥にあるシャワースペースそして一番奥のステージの子達)にもエロ可(笑)子も多いです。

X-ゾーン
ベイビードール
ミスティークラブ
ウィンドミル


エロ遊びの鉄板とも言えるX-ゾーン・ベイビードールこの二つは多いにエロ遊びができると思います。多少たかられるのは仕方が無い・・・^^とは言え^^大いに奢りそして大いに触りまくって下さい(爆)ただこれらのバーはやはり上記のメインバーと比べると女の子の容姿には全体的に劣ります。それでも以前と比べればかなり良くなってきたとは思います。エロそして容姿が適度に揃っているのはワッツアップだと思います。だからこそもあって長らくその人気を維持しているのだと思います。

容姿も考慮したエロバーの順位付けを勝手きままにつけるとこんな感じになります。

IRONCLUB>エアポートクラブ>ワッツアップ>X-ゾーン>ベイビードール>ミスティークラブ>ウィンドミル

○その他諸々のバーについて。


新たなバーとしてアルカトラズ・Faharenheit a gogoがメインストリートにオープンしておりますが、ハッキリ言って今の所全く特徴が見られないとの印象です。女の子が容姿が良い子が多いわけでもない、エロ度が高いわけでもない。お店がキレイなのはオープンしたばかりなのでそれは勿論ですので度外視です。

ただオープンしたばかりは中々女の子を集め辛いということもあるでしょう。実際バカラ・エアポートクラブ・IRONCLUBもまだ比較的新しいバーですがオープン時は今と比べてもかなり見劣りしました。ですので今後半年先1年先はわかりませんが、多少なりの時間はかかるとは思います。ただオープンしたてということですので客さんの入りはソコソコ入っているかと思います。

まだ新しいSapphire Clubも適度にエロくて悪くないのですが、もう少し面子の向上を期待したいところですね。Power Agogoも新しく比較的店内広めで造りは悪くありませんがいかんせん女の子の数・そして質と特徴がありません。

比較的一定層の方々には人気のあるシャーク・タイガークラブの2店。こちらも悪くはないとは思いますが私のイメージとしては何となく今一歩感はあります。ただ若い子は多いイメージはありますね。また特にシャークは日本人の方に優しいイメージ(良くも悪くも^^具体的には声をかけてきたり、日本人を見かけると寄ってくるなど)があるのも特徴だと思います。

若い子と言えばスーパーベイビーの上のHeaven Aboveも同じようなイメージがあります。そこそこ女の子の数も揃っていますしスーパーベイビーに行く際についでに寄ってみても良いかもしれませんね。

The Cavernもオープン当初は悪くなかったのですが、最近あまりパッとしません。女の子の在籍も多くお客さんもそれなりに入っているのですが目立つ子の存在がいつ行っても見当たりません。かなり平均的なバーかとは思いますがそういう意味では無難なバーかもしれません。

ウォーキングストリート入ってすぐのシルバースター3、そしてカサノビもいつも悪くないのですが良い時もないと特徴がそれほどありません。ですので平均レベルと思ってもらって間違いないかと思います。

さらにロキシー。ロキシーは一時期良かったのですがここ最近は少々存在感が薄れてきたバーと言えるかもしれません。個人的には行ってもすぐに出たくなってしまうバーになってしまいました。店内の造りもあまりゆっくりできる感じでもありませんしまた少し以前の良かった時に戻って欲しいと願っているバーですね。

新しいバーが多々オープンしている中でもう昔ながらのバーとなってきているドールハウス・リビングドールショーケース、リビングドールワン。

この中で注目しているのはリビングドールワンです。割と面白いバーだという認識です。平均的にはあまり・・・な子が多いのは確かですが時にソコソコの外見でサービス精神が豊富な子と出会えることが多いバーがこのリビングドールワンだったりします。ですので私的には穴場と思えるバーです。ファラン率はかなり高いバーです。いつ行っても殆ど日本人を含めたアジア系の人は見かけません。ドールハウス・そしてリビングドールショーケースは以前数年前は好きなバーでしたがここ最近は少々・・・と言わざるを得ないかもしれません。ただこれらのバーはもう古いだけあってマッタリお客さんを楽しませるということには長けているかもしれません。ゆっくりできるばーではあるかと思います。

そしてロリポップ。箱も小さくメインストリートにあるとは言え見つけづらい場所にあるこのロリポップは実は今年の始め頃は期待したいたバーでしたがドンドンその存在が薄れていってしまったバーの一つです。でもまだ望みは捨てていませんが・・・^^

同じような小箱Sweetheart・Noui's Club 2・そしてChampion。Noui's Club 2はエロさもあって良いのですが・・・もう少し可愛ければ・・・といつも思ってしまいます^^Sweetheartはゆっくりできるマッタリバーで良いのですが、それ以上以下の時が全くありません^^ので何とも言えないバーですね。Championは・・・私は残念と思ったこと以外はないと思います。

そしてエロ全開のX-ゾーンのあるウォーキングストリートソイ16。X-ゾーン以外まずはclub boesche。こちらもかなり元気が無いですね。以前は人気店と言えるような状況の時がありましたがハッキリ言ってそれももう昔・・・もう一頑張りを望みつつ今年も1年終わろうとしております。

そしてこのソイ16でまだオープンして間もないRelaxxxは少々期待しているバーではあるのですが先月そして今月と上向きになってきているとは思います。割と容姿も良くかつサービス精神が豊富な子がパラパラ出てきました。このまま上昇傾向を維持に期待しているところです。

Toyz AgogoそしてCatzも何とも特徴がないと言わざるを得ないかとは思います。悪いとは言いませんが良いと感じたことも記憶にない・・・こんなところです。

個々のバーの記載最後にソイダイアモンドにあるその他スーパーベイビー&スーパーガール以外のバー(The seaやRocket Agogo、Paris Super Agogo)など。こちらはThe seaはたまにソコソコでサービス精神が豊富な子がいる時があるとは思います。またGentlemans Clubは小箱の割にはたまにソコソコの子を見かけることがあります。ただその他のバーは今まで何かしら良いと思ったことが一つもない・・・とこんなところです。

ここ1,2年でウォーキングストリートのメインストリートに中箱のバーが次々誕生しておりますので小箱のバーは今後さらに苦戦を強いられるかと思います。立地も少し奥ばった場所にあるならなおさらです。小箱かつ立地条件に多少難があってもそれなりにお客さんが入っているバー(ベイビードールやウィンドミルなど)はやはり何かしらの特徴があるバーであることは共通して言えるかと思います。逆に言えばこうしたメインストリートでもやはりその特徴のある無しで客入りはかなり違ってきますのでこれだけたくさんのバーが徒歩圏内に集中しているウォーキングストリートその人気を保つのは難しいのかもしれません。

またあくまでも個人的な今までの経験を元にした感想ですが、パタヤでは特徴の無い小箱で光る原石の子を探すのは・・・かなり難しい作業であると言えると思います。多少可愛い子となればなおさらです。確かにそうした小箱にフラッと入ってお客さんも少ない店内でトビキリの子を見つける。一つの理想の形と言えなくもないのですが私はこれだけパタヤに通っていながら小箱でこうした出会いは未だかつて一度も記憶にありません。

全く容姿は関係ない!!と断言できるなら話しは別かもしれませんが、少しは容姿にも拘りたいと思われる方でしたら小箱のバーは外して考えた方が良いと思います。

長期の滞在日数が取れるのであれば話しは別ですが、ここにあげた約30店舗全て遊びながらまわるのには相当な労力にもなりますし毎日梯子を続けても1週間またはそれ以上はかかると思います。このレポートがそのポイントを絞る際の手助けになるであれば幸いです。

○最後に容姿そしてエロ度お店の雰囲気と総合的に見て私が今一番来年2011年にも期待しているバーの順位付けをあげておきます。

1位 IRONCLUB
2位 バカラ
3位 ベイビードール
4位 エアポートクラブ
5位 X-ゾーン
6位 ミスティー
7位 Relaxx
8位 ワッツアップ
9位 リビングドールワン


こんなところです。ワッツアップの順位が低いのは確かに今でも良いバーだとは思っているのですが、少々お客さん慣れした感じのある子が目に付くのもこのワッツアップ特徴でもあります。長らく人気店だけにこのあたりは仕方がないかとは思うのですが、それを考えるとこうした結果になります。

無難なところはあえてランクインさせておりませんので宜しくお願い致します。

ちなみに無難とは言えるバーは

何だかんだと言えどまだハッピー・ビーチクラブ・ペパーミントの3店。そしてシルバースター3・カサノビ・The Cavernこのあたりだと思います。全てのバーに共通して言えることはソコソコお客さんが入っていて箱の大きさもソコソコ。女の子の数もソコソコ。平均レベルもソコソコ総じて無難というわけです。

無難ついでにこれをご覧頂いている今度パタヤへ初めて行くまたは久し振りにパタヤへ行く!!なんて方々向けに今の旬のバーを押さえたバーまわりをするなら??と考えた私なりの無難なバーまわりの一つの例を上げさせて頂きます。

容姿が良い子を連れ出したい(連れ出しを重視型の方)

スーパーベイビー&スーパーガール・バカラ・ビーチクラブ・ハッピーこれらのバーを中心にワッツアップ・エアポートクラブ・IRONCLUB・カサノビなどで脇を固める。

ワァ~と騒ぎたい方向けにはワッツアップ・バカラ・ハッピー・IRONCLUB・エアポートクラブなどを中心にベイビードール・シャーク・X-ゾーンなどで脇を固める。こんな感じです。

【補足】○パタヤのウォーキングストリートゴーゴーバー嬢に渡すチップについて。

これは書くかどうか悩みましたが多分ある程度の目安をしっかり把握しておきたいという方もいらっしゃるかと思い記載しておきます。必要の無い方は読み飛ばして頂けたらと思います。

基本的に私個人としてはこのパタヤに限らず女の子に渡すチップはお互いの同意の額であればいくらでも良いとは思っておりますので相場という考え方はあまり好きではありません。お金に関する考え方も人それぞれですしね。
ということを前提としてこれをお読み下さい。

私個人としてはパタヤウォーキングストリートで女の子を連れ出す際も(バンコクでも一緒ですが・・・)私から事前にチップがいくら欲しいか??聞くことは殆どありません。パタヤではショートの場合別れ際2000バーツ、オールの場合3000バーツただ渡します。渡す時に不満げな態度や何か言ってくれる子がいればそれはそれでその場で話し合ってお互いの妥協点を探ります(と言ってももっと頂戴!!と言われたのはスーパーベイビーの子以外おりませんが・・・^^)殆ど満面の笑みで受けとってくれます。また時には多いと言ってその子が多いと思う金額を返そうとしてくれる子もいます。

人に言わせれば女の子が何と言おうとパタヤだったらゴーゴーバー勤務の子でもショート1500バーツ時には1000バーツ(閉店間際など時間にもよる)。オールで2000バーツで交渉すれば(値切れば)大丈夫だよと言う方もいます。

ただスーパーベイビー&スーパーガール(この2店は店側がチップにも関与している)そして今一躍トップの座に躍り出たバカラの容姿が良い子あたりは殆ど交渉が無理だともよく聞きます。

連れ出す際女の子に『いくら欲しい??』と聞いた際の言い値ではショート1500バーツ~2000バーツ、オール2500バーツから3000バーツと言ってくるのが多いともよく聞きます。

いづれにしてもバンコクよりは女の子によって幅(交渉の余地)があるかとは思いますが、より人気店お客さんの多いバー勤務の子の方が強気であり、小箱などで働いている容姿に劣る年齢が高い子などは交渉の余地が多々ありということはハッキリしているかと思います。

交渉するしないはそれは人それぞれだと思っております。そしていくらあげるも人それぞれ。ただ総じて私としては今現在パタヤでは上記のような額との認識をもっています。

○さらに最後の付けたしとして個人的な経験を少々

今まで本当にたくさんのこのウォーキングストリートにあるゴーゴーバー勤務の子と過ごしてきましたが、過ごしたことがある子達の中でお店によってその差がどうあるのか??私の個人的な今までの経歴をざっくり記載しておきます。あくまでも私と連れ出した子との相性その他ですのでイコールお店の良し悪しではないかと思いますが、それを差し引いて考えてもお店の色というのは女の子に反映されるものでもあると思います。
例えば連れ出しが多くその連れ出された子もすぐに帰ってくる子が多いバーは自ずとそれが当たり前にどの子も感じてくるのは確かでしょう。それぞれのバーで連れ出した際の一つの目安くらいにはしてもらえるかもしれません。

スーパーベイビー&スーパーガールの子
この2店は良かった思い出悪かった思い出と半々くらいです。確かに外見は良いのですが例えば朝までと連れ出しても朝ご飯を一緒に食べるくらいの時間まで一緒に居た子は殆どいないかと思います(爆)でも外見が良いに越したことはありませんし、長い時間は一緒に過ごしてくれない子が多いですが^^でも一緒に居る時間はそれなりに過ごしてくれる。ある意味こうした部分も日本人の接客に長けている子が多いのかもしれませんが満足度が低いわけでもない。最近は私としては外見の良く楽で楽しく遊びたい場合はこの両店の子達は非常に“あり”な子達、素朴な子と過ごしたいなど他に何かを求める時は他店でと考えております。

バカラの子
バカラの子は良くも悪くもバンコクのノリとあまり変わらないかな??との印象です。ただお客さんを喜ばせる術に長けている感を受ける子が多いという感じも受けますのでショートで済ませるなら◎なんて思っております。また今人気が非常に高くなってきているだけに今後それがどういう方向へ進んでいくか??にも注目してます。外見は良いがバンコクの子達のようにショート稼ぎにドンドン専念していく子達が増えていくのであればまたさらにそうした目で見ていく必要も出てくるかもしれません。

IRONCLUBの子
ペイバー代1000バーツの奥のステージの子を何度か連れ出したこともありますが、総じて悪くないという感想です。確かに1000バーツと考えるとバンコクより高いわけですから二の足を踏みたくはなりますが、こう思うのはお客さんに共通して言えるのかもしれませんね。だからこそ連れ出してくれるお客さんには・・・なんてところかもしれません。

リビングドールワンの子
このリビングドールワンで連れ出したことがある子にもとても良い印象があります。最後までとても良い気分にさせてくれるそんな印象です。

ビーチクラブ
実はあまり個人的に印象が良くないのがこのビーチクラブです。日本人のお客さんが多いということもあり割と可愛い子が多いとの印象もありますが・・・私が好まないのもこのあたりに原因があったりします。

ハッピーの子。
ハッピーの子は何だかあたりかはずれかがハッキリするそんな印象ですね。まさに博打のような印象です^^外れたら目も当てられないことがありますがでもアタリもあるのがまた変な魅力でもあったりします。

X-ゾーンの子。
一度しかこのXゾーンでは連れ出したことはありませんがやはり立地には難がある奥にあるバーだけあってしっかりゆっくり過ごしてくれる感じの子でした。ですので印象は悪くありません。

ワッツアップの子。
ワッツアップの子は一言で言ってしまうと“お金がかかる子が多い”そんな印象です(爆)

ペパーミントの子。
最近はメッキリ連れ出ししなくなってしまいましたが、別に悪くないのですが・・・なんと言うか一言で言ってしまうと“お客さんに良くしてもらっているのだろうな・・・”と思える面がよく目に付くそんな印象です。悪くはないのですけどね。。。

カサノビ・シルバースター3の子。
無難なお店としてとりあげたこの2店。実は個人的な女の子との印象も無難だったりします。本当に平均的なバーだと思っております。

ロキシーの子。
非常に微妙なところです。悪くないのですが・・・抽象的な表現ですがこちらの望むことは満たすだから私の望みも満たして!!そんな印象が強いのがこのロキシーの子です。

ウィンドミル・ベイビードールなどエロ系小箱の子。
サービス精神は豊富ですし割と悪くない印象を持っています。ただエロ全開の子を連れ出すと疲れてしまいます(爆)

シャークの子。
シャークの子はこんなことを言ってしまうと怒られてしまうかもしれませんが、店内のイメージと連れ出した後のイメージが大きくことなる子が多い印象をもっています。

エアポートクラブの子。
実はまだエアポートクラブの子は連れ出したことがありません。ですのでこのレポートをご覧の皆さん是非連れ出してみて下さい(爆)今最近人気が出てきて旬だとは思います。ただこれが来年そして再来年と人気が続くようであるとまた人気店が故の・・・なんてことが目に付いてくるかもしれません。

ざっくりではありますが個人的な女の子事情はこんなところです。是非反面教師にでもして頂けたらと思います^^

それではレポートは以上となります。今回はご覧頂きありがとうございました。

このレポートはこの1年毎月のパタヤでせっせと貯めてきた情報。そして最近の傾向も考慮しての私の頭の中に今入っているパタヤウォーキングストリートゴーゴーバー情報を感じたまま全てを書いておりますが、その受け取り方そして好みなどはやはり人によって様々かと思います。

またどんなに良いバーであってもタイミング次第では全く違うバーに感じるなんてことはどうしてもあることです。ですので一つの情報として大いに利用して欲しいとは思いますが、そのバーの良し悪しを最終的に決めるのは私ではなくて実際そこに行った際のご自身であるということを最後に念を押させて頂きます。またパタヤもバンコク同様金曜日・土曜日の週末の方が女の子の出勤・お客さんの数・もりあがり度と良いです。こうした曜日によっても違ってきます。

○特典の付けたし!!

*今回初めてのブロマガ(有料記事)発行にあたり特典を付けさせて頂くことにしました。最近バンコクでよく行くゴーゴーバーのDJにお願いして手に入れたDJ編集のゴーゴーバーミュージックCD(19曲入り)のMP3音源ファイルを(CDそのものではありませんのでご注意下さい)を購入頂いた方で希望者全てにプレゼントさせて頂きます。

ご希望の方はお手数ですが、下記メールアドレスまでメールをお送り下さい(PCのメールのみ)そのメール宛てにCD音源ファイルを返信させて頂きます。宜しければ是非どうぞ^^

今後の有料記事にはこのような特典はお付けいたしませんので初回限定となっています。またこの特典も今年(2010年12月31日)一杯をもって締め切りとさせて頂きます。それ以後は受付を終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

gmailtuktuk.png
↑メールアドレスの間違いには十分ご注意下さい。

【12月26日付けたし】さらにクリスマス&来年の年末年始に向けての付けたし情報。

初めての有料レポートということで、今パタヤに居るということもあり、これをご覧頂いている方だけへの付けたし情報をさらにアップしておきます。

まず昨日25日は確かにクリスマス一色でお客さんも多く女の子も多いのですが、やはり人気店は激混みでした。ので私はあえてバカラには入りませんでした。30日まではパタヤに滞在予定ですが、もしかしたら今後もバカラは外すかもしれません。日本人の方も含めてファランも多いですし明らかに女の子の競争率が高いのは目に見えているからです。

私はパタヤでは呼んですぐに連れ出し云々の話しはしたくありません。お互い色々と話しをして楽しく飲んでその延長線上で一緒に行く??という遊びが好きです。それが今のバカラやスーパーベイビーやスーパーガールなどではできないだろうとの判断です(勿論女の子にもよると思いますがそういう子も多いだろうとの判断)同じような考えの方でしたら、こうしたピーク時期にしかタイそしてパタヤへ行けないのであれば人気店は外すという判断も良いかと思います。

またこれはどこも一緒のようですが、やはりクリスマス年末年始とペイバー代は上がります(何かの記念日等)ちなみに一昨日24日はバカラが1200バーツ(通常600バーツなので倍の値段)カサノビに至っては2000バーツだったそうです。

さらにちなみに情報ですが、今日あげた記事【仕事だから大丈夫!!】のこの子はカサノビの子でした。ただこの子そしてカサノビが悪いと言いたいわけでもありません。むしろ逆でこの子はカサノビ勤務約1年その前はシーラチャで日本人カラオケに勤務していたとのことでしたので、夜の仕事も慣れていますしお客さんもそれなりにいるでしょう(実際昨日私についている際も他のお客さんにしばしば呼ばれてそちらにも顔を出していました)カサノビでは人気嬢の部類の子でしょうね。でもその思いはどうであれ^^一応はこちらにしっかり付き合ってくれる。これがバカラやスーパーベイビーなどの人気嬢では退屈どころか多分連れ出しをせまってハッキリしなかったらもう戻ってきてくれない恐れがあると思います。

バンコクと比べてまだこのあたりパタヤの子の方が付き合ってくれる子も多いとは思いますが、仕方ないと言えることでもあるとは思いますが、パタヤと言えどピーク時期の人気店となるとそのパタヤらしさが失われてしまうこともあるかもしれません。あくまでも私個人的な意見ですけれど・・・

さてまた明日以降も特になにかありましたら(今年一杯の30日滞在まで)このレポートをご覧頂いている方がたへの情報提供(店名等も包み隠さず)をお伝えしたいと思っております。

【12月27日付けたし】さらに来年に向けての付けたし情報。

どんどんレポートが長くなってしまい申し訳ないとは思いつつ今日も昨日の出来事その他を踏まえてご覧頂いている方へ限定情報を。

まず今回目立って良いのが昨日もとりあげたカサノビとなっています。バカラも良いのですがやはりそのお客さんの多さも目立ちます。また友人等から頂いた情報も総合してざっくり今の状況はこんな感じです。

ハッピー、ビーチクラブ、ロキシーなどはあまり良くない。良いと思われるのはバカラ、カサノビ、X-ゾーンの3店。スーパーベイビー&スーパーガールは年末年始料金で通常の女の子のチップもショート1500バーツオール2500バーツが両方+500バーツでショート2000バーツオール3000バーツとなっているようです。ハッキリ確認してはおりませんが、年明けの2日か3日まではこの料金とのこと。

ただ懸念することはこれであまり問題なく今まで通りに連れ出されると店側が判断すれば今パタヤも女の子のチップはあがってきていることは確かですがこれが定着する??可能性もあるのではないかな??とは個人的には思っています。昨日はクリスマスモードから一段落??でもないかとは思いますが土曜&クリスマスの25日よりはウォーキングストリートもお客さんは若干減った感じはありました。

【12月28日付けたし】情報。

では28日分を。まず本日あげた記事⇒ありがたい存在??顔見知りの子この子のバーはベイビードールです。ベイビードールは私の中ではパタヤではエロ遊びができる筆頭のバーの一つではあります。ですので毎回それなりに騒ぐこともあり今回も入って早々に以前多少顔を合わせたことがある子が今回も早々に寄ってきましたが記事の通りその内の1人の子に追っ払ってもらってしまった・・・というわけです。悪い気もしますが、ハッキリ言ってしまうとこのバーはそうした遊び場を提供しているバーでもありますので、女の子達もそれはそれといった感もあります。実際離れていった子達は早々に他のお客さんにアピールして内1人の子は私の隣のお客さんにすぐついて早速膝の上に乗っていました^^ちなみにこのベイビードールファランを中心にもりあがっていました。今回このベイビードールに初めて来るという方とご一緒しましたがその方も・・・『へぇちょっと奥だけどこんなバーがあったのですね。でもこれだけお客さんが入っているのは知っている人は知っているのですね。』なんて感想を漏らしていました。

さて昨日はかなり色んなバーにまわりました。このベイビードール、バカラ、シャーク、X-ゾーン、ワッツアップ・・・おっと数えてみると5店と多くはありませんね。やはり内容の良し悪しで“今日はまわったなぁ・・・”と実感する感じ方も違うのかもしれません。

この内ざっくりその感想を言うと・・・まずバカラはやはりお客さんが多すぎですね。他店でも確かに通常時よりお客さんは多い状況ですがそのバーに滞在している最中連れ出し(ペイバーをされていく女の子の姿)を見かけるのは2,3人もいれば良いところですがバカラは圧倒的に多いです。今回2階に座りましたが30分足らずの滞在時間で7,8人連れていかれる姿を見かけました。他店の3倍ですね。確かに箱の大きさは他店と比べ物になりませんが(2階も含めると)それだけ連れ出しが多いということは言えると思います。

また印象的だったのがワッツアップ。独断と偏見によるとどことなく元気がなく(最近ワッツアップが以前のような元気がある姿を見かけることが少なくなってきた)お客さんは少なくはないのですが、これも以前のように激混み状態の時が少なくなってきた。やはりメイン通りの他店にお客さんが少し流れていってしまっている印象があります。来年以降もワッツアップ少し黄色信号かもしれません。そんな印象です。

シャークは入った時間も早かったでお客さんはかなり少なかったです。ただ・・・女の子も少ない。でも日本人対応はその良し悪しは別として悪くはないですね^^マァマァの印象でした。

X-ゾーンは最近ここも少しお客さんが増えてきた感じですね。以前は本当にガランガランでしたが・・・。今回もお客さんもソコソコ。ただ女の子達は微妙でした。相変わらずのエロバーっぷりは健在でしたが(笑)

今日のところはこんなところです。

ただ日本人の方は逆に増えている印象は受けます。昨日もたくさんの日本人の方を見かけました。

【12月29日付けたし】情報。

29日分。昨日は全体の印象としてお客さんは多いけれど女の子は少な目かなと思えるバーが目立ちました。多分これはお客さんのブッキングなどが入っている子が通常より多くいるせい??かなとは思います。バカラなども比較的女の子は少なめでしたね。(と言っても1階だけでも30人くらいはいましたが)バカラはやはり良い子程連れだされてしまうからか??思っていたよりも激混みという感じではありませんでした。IRONCLUBは時間と共に満員。期待の奥のステージの子もソコソコ。

さて今回特筆してとりあげるのはウィンドミル。

こちらは・・・今回は期待外れでした^^女の子もあまり多くなくお客さんはソコソコ入っていましたがやはりファランのお年寄りが目立ちます。通常もう少し頭数は揃っているのですが、こちらも既に連れ出されてしまっている子が多数いるのか??はたまたブッキング済みの子が多いのか??はわかりませんが・・・エロに期待して行くならこの状況であれば断然ベイビードールだと私は思います。

昨日の感じを見てもこの時期やはり良い子(見た目やスタイル)の競争率は高いのかな??と思える結果ではありました。ちなみにバカラで先月1度連れ出した子(この子も結構人気の子です)は昨日見かけましたが私のことなんて大した愛想も振りまくこともせず(爆)他のお客さんに愛想を振りまいておりました^^まぁそれが大正解だと思います(笑)

【12月30日付けたし】情報。

さて今年最後のパタヤ滞在日。最後というわけで結構色々とまわりました。ざっととりあげるとまず人気店から。スーパーベイビー&スーパーガールも覗いておきました。他の人気店はファランを中心にお客さんでごった返しておりますがこの2店はやはりアジア系のお客さんが半分以上でした。両店ともソコソコの客入り。わかっていたことではありますが相変わらずノリは店内で楽しむというよりはどの子を選ぶのか・・・というハンター的なお客さんが多い印象ですね^^ただそれでも早い時間に行ったわけでもありませんが意外と可愛い子が残っていました。

そしてメインストリートの新店アルカトラズ・Faharenheit a gogoの2店。オープンからそれぞれ1ヶ月以上経過した状況ですが両店とも少し良くなっている感じは受けました。アルカトラズはかなり箱が広いバーですので女の子もかなりいましたね。Faharenheit a gogoの方がエロ度は高そうです。お客さんもかなり入っていましたし来年もこの勢いが続けば期待できるかもしれません。

そして私的にはチョイ穴場に思っているロリポップ・・・思っていた以上にお客さんが少ない!!でも・・・高望みしなければ選べなくもありません。この時期にこれだけお客さんの入りが少ないバーは逆に貴重ですし^^競争率が低いのは一つの魅力でもあるかと思います。今後も個人的には目を留めておきたいと思いました。

最後にスーパーベイビーの上のHeaven Above。若い子がいるかな??と少し期待して行きましたがこの日はあまり目立った子はおりませんでした。残念でした。もう連れだされてしまっているのでしょうか??この日も特に目立ったその他の印象はありませんが・・・まぁゆっくりはできましたね。

今年もたくさんの子をこのパタヤでも眺めてきましたがやはり外見は劣ってもバンコクよりはサービス精神が豊富な子はたくさんいますね。またバンコク同様に外見もそれなりの子も見かけるバーも増えてきたといった印象です。

また来年もバンコク同様にこのパタヤにも力を入れていきたいそう感じた最終日でもありました。

【付けたし情報2010年12月26日~30日まで終わり】

それでは今後もこうしたレポートを書こうとも思っておりますので、そちらも宜しければまたご覧頂けるなら幸いです。

ありがとうございました。

TukTuk

パタヤバーフォっピング参考地図
↓クリックすれば拡大画像がご覧頂けます。
SMALL Bar  Map Jan 2011

関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!