記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れて帰らない方が付き合いは長くなる??

今回の日本滞在も3週間と最近にしては長いものでしたが、途中今回は少し長いかな??と感じたもののやはり過ぎてしまえば早いものですね。明日再びタイに戻ります。

3343.jpg

さて日本滞在の最終日^^の今日はこんなことをとりあげてみたいと思います。

今回は少々冷めた感じの記事かもしれませんが、これも正直なところではある“連れて帰らない方が付き合いは長くなる??”です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
私も勿論“男”ですので^^連れて帰りたいと思う時は多々あります。ただ正直な話し連れて帰ってしまうと何となくその子に対して冷めてしまうことが最近は特に多くなってきました。

断っておきますが、ベッドでの相性云々の話しではありません(笑)

特に印象に残る最近の出来事でもこんなことがありました。

何度か顔を合わせることはありましたが、話すことを遠慮していたとある子がいました。

後々になって思えばこの子は話しもしなければ良かったのかな??なんて思える子です。全く話しをしたことがなかった当初この子のダンス姿は私にとってとても魅力的なものでした。その日色々と徘徊することなくこの子のダンス姿だけ見て帰っても満足をしてしまうくらいです。

さてそんな日を過ごしていたある日。

確かに毎度のようにこの子を見ていると何度か目線があうことはありました。でも私は決して呼ぶことはしませんでしたのでこの子も何となくそれを察していたところはあったのですが、ある時ウェイトレスが目を離したスキにこの子を引っ張ってきてしまったことがありました。

目の前に来たこの子も少し困惑気味ながらも遠慮がちに私に“ワイ”をしてくれました。

どうしよう・・と思いましたが、引っ込みもつかなくなってしまい^^話しをすることになりました。

勿論私にとっては嫌いな子ではありませんので、ゴメンネと断る選択肢もなかったわけではありませんがそれもまた本意ではありません。迷いましたが話しをすることにしました。

この日を境にこの子も私を見かければ遠慮がちに話しかけてくれるようになりました。

そしてしばらくはそんな間柄ではありましたが、ある時ポロッとこんな呟きを聞いた時また少し思うことがありました。

それまで連れ出してとは一言も言わなかったその子がウェイトレスの子が『連れ出さないの??』とチョッカイを入れてきた時に私に気がつかないように小さな声で『この人は私のことが好きではないから・・・』とそのウェイトレスの子を制した声が聞こえたのです。

そうだよな・・・ダンサーにとって連れ出す=その子が気に入っていることの証明であり、何度通おうが何度話しをしようがそしてどうその子に言おうが連れ出さないお客さんはそれほど気に入っていないということを態度で示しているようなもの

勿論この子が好きか嫌いか??と2択で答えるなら^^当然“好き”とは言える子ではあったのですが、私には聞こえないようにボソッとウェイトレスにつぶやいたこの言葉に私は聞こえなかったような素振りしかできませんでした。

一度くらい連れ出したって別に良かったのですが、なぜか??この子は連れ出さないことを徹底していました。

そうです。最近連れ出したら冷めてしまうことが多くなってきたからです。ハッキリ言ってしまえば冷めても別に気にならない程度の子であれば迷う必要もないのですが・・・この子もそうなってしまうのかもと考えるとその可能性を恐れていたのかもしれません。

そのくらいにこの子と話しをしない時いつもステージの姿を見ているのは好きだったのです。ただこの一言はさすがに堪えました。この子も顔には出しませんがそう思われているのを放っておくのも本意ではありません。

数日後少し悩んだ結果“連れ出してみよう”と決めました。

<続く>

9月19日バンコクエロ遊びを爽快にしよう!!オフ会についてはこちらから

詳しいバー情報その他はこちらに更新致します。⇒『タイへ天使をもとめてWebVersion』

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
関連記事

コメント

ウエイトレスにこのこどう?と連れてこられるのって困っちゃいますよね。
その時に断ってしまうと2度と近寄って来ませんし・・・
呼んだら呼んだで連れ出さないとそのような問題があるんですね。
その女の子を大切にしたいから迷うんですよね。
正直にあなたとはずっと仲良くしたいから・・・と話してしまった方がいいのかも(^_-)-☆

お気をつけてお帰り下さい。
後半は参戦しますのでよろしく(^O^)/

エロおやじさんへ。
それでは一足先にタイでお待ちしております^^
色んなことが多々あるタイの夜。また満喫したいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!