記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの体験の中で

今本気でタイに暮らしたいと考えています。タイに嵌っている人ならば一度は考えたことがあると思います。ただ私は日本人・・・タイは旅行で行くから天使の都であって、住むとなるとそれなりの心構えと準備とバックボーンがないと・・遊んでばかりいられるわけもないし・・お金も、もつわけないし・・そんなことより生活が・・なんて考えている馬鹿若造です。 ただこんな私が声を大にして言いたい事があります。タイは若いうちに行け!!と格言みたいなものがあるようですが、私はそうは思いません。私が思うに・・・


タイは行きたい奴が


好きなときに


好きなだけ行け!!


こんな感じです。

関連記事

コメント

その通り!

タイは行きたい奴が、好きな時に、すきなだけ行け!!

本当にその通りですね。私は10年ほど前からタイに通いだし、一昨年からは本拠地をタイに移しました。現在は年に7ヶ月タイ、3ヶ月韓国、イタリアと日本に1ヶ月づつという生活です。「タイには来たい人が、好きな時に、すきなだけ来て!!」

行く!行く!

とノリで言いたいところですが、その前にご訪問ありがとうございます。
羨ましい生活とも言いたいところですが、それは多分りょうさんが苦労してものすごいパワーを使って勝ち得た今の生活かと推測されますので、軽々しく羨ましいなんて言えません。。
と神妙に答えさせてもらいましたが、こんなブログではありますが、何かの情報なり、あったらお教えいただくと嬉しいです。良かったら、チョコチョコ遊びに来てください。

さわでぃ~くらっぶ!w

突然お邪魔します(・゛・)ノ♪
タイの人は本当にホスピタリティー。。。
一生懸命生きてますよね。。
昔の日本もこんな感じだったんですけどね。
ちなみに出張で行ってるのでたいした所は行っておりませんが、気がつくとまた行きたいなどと想っております。
いつのまにはタイにプライベートで行ってみたいと想ってるσ(・"・)み~でしたw

コメントありがとうございます。

σ(・"・)み~さんでよろしいのでしょうか??
そうですね、私もタイに行くと色んなパワーをもらうことができます。
それも私がタイに嵌っている要因の一つです。
よかったら、今後もいらしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!