記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイで人生が変わったなぁ~

バンコク風俗情報ならトップページ→タイへ天使をもとめて。


↑のような事を後になって深々と思うことが、人生で何回ぐらいあるんでしょうか??私は今までの人生の中で(と言っても若輩の身ではありますが・・)両の手の平で数えて事足りるぐらいしかありませんでした。


しか~し!!タイに出会ってからというもの両の足が加わり、それでも足りない・・ 一言でいうならば、


 人間として 生まれてきて 良かった!!


 と心底思いました。そんな経験や同じような思いの人達と出会えたらと思いプログを始めたいと思います。

コメント

はじめまして☆タイっていいですよね。私も大好き。去年行ってきましたよ~今年もいけたらいいな♪と思っています。
親切な人が多かったし。ご飯は美味しいし。もっともっとタイを知りたいです。また遊びにきま~す。

ありがとうございます。

そうですねご飯はおいしいですし、何より安いの一言ですし^^
国民性も人なつっこいですし。色んな意味で^^タイの魅力に嵌ってます。是非是非チョコチョコ遊びに来てくださ~い。待ってます。

こんにちは。
この間はコメント有難う御座いました!
これからもチョクチョク寄らせて貰いますので、宜しくお願いします。
一日も早く『ピロ~シャワ~』いいですか?と言える様に頑張ってね(笑)

是非いらしてください^^

それから・・『ピロ~シャワ~』ですねスイマセン間違えました(笑)
今度の訪タイで試してみようかな??とひそかに思ってます^^

はじめまして

はじめまして、

ブログランキングから来ました。

私は、中国と出会って、人生
変わりました。

もし、中国ではなく、タイに
行っていたら、きっと、タイ
に嵌っていたように思います。

いろいろ参考・勉強になりました。

有難うございました。

時間を見つけ、又、遊びに、勉強に来
ますので足跡残します。

これからも頑張ってくださいませ。

吉岡

コメントありがとうございます。イエイエ勉強なんて言わないでください^^
私は中国には行った事がないので、私もブログで勉強させてもらいます!!
もしよろしければ、相互リンクさせてはいただけないでしょうか?
こんなブログですので、勝手にリンクするのも気が引けるもので・・
今度遊びに来た時、よかったらリンクOKと連絡してもらえたらと思います。
もし嫌なら、その話題には触れなくても結構で~す!!
また遊びにいらしてください。

おお!

こんな美しい女性とお知り合い
なんて、羨ましい^^;
私は海外へ行った経験ありません。
国内(東京とか)の綺麗なお姉さん
なら・・・・・。

こんにちは。美しい女性は日本にもたくさんいると思いますが、タイにもたくさんいます。
ただ、タイの女性はその上擬似かもしれませんが、心も備わっている女性が多いです!!
機会があれば、ぜひ行ってみてくだ~い^^

まだまだ深い~

私も3年前、何気なく友人とタイに行きそして見事にはまってしまった40男です。今から20年前は中国にはまり毎年のように行っておりました。初めてタイに行った時、感じました。なんか初めて来た感じがしない・・
中国にも似ている、でも何か違いました。居心地の良さとエネルギッシュさが同居する国とでもいいましょうか。まだまだかけ出しですが、ゆっくりしかし確実にはまって行きそうです。

居心地の良さと・・・

エネルギッシュ!!まさにそうですね。
私もそんなタイが大好きです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
これからも、気軽に遊びに来てください^^

( こんばんわ、Tukさんいつも楽しく拝見させて頂いています。いつかこのブログで私の初訪タイの感想述べたいと思っていたのですが、私の滞在最終日の事です。いつものように朝からビールかっくらい昼間は今後の事も考え街の探索(深い意味はありません)夜になれば今後私の憩いの場所になるであろうナナへ・・・
 滞在3日目に連れて帰った女の子が自分的にはたいそう気に入り最終日まで契約しました。あまり連れ出された事がないとの事(本人曰く)又大幅なチップのディスカウントも
有り自分が呼んだ時だけホテルに来てくれる都合のいい子でした。ただ私は、元来根っからのスケベ親父。死ぬまでに1度は3Pたるもの経験したいと思い、レインボー2に友達がいると聞いていたので
その子に決めて連れ帰る事にしました。(自分的には感謝の気持ちで友達にしたのですが)1戦交えた後、電話にて契約の女の子呼び出し3Pになったのですが、やはり機嫌が悪かったです。しょうがなく今日連れてきた子には帰ってもらいましたが、私の帰国便は朝6時何分のNW便。寝ないで最後の夜お楽しみました。夜中の2時~3時ぐらいだったと思います。テレビから流れてくる日本で言うと演歌の花道のような番組が有りました。異常にメロディーラインが日本っぽくて感激しました。又日本の深夜放送でもよくやっているカラオケのような物も有りました。これが又映像には、一昔前のお水系そのもの!キャバクラ系ではなく銀座のクラブホステスの物語といった感じ、私は心身共にではなく、心技体メロメロになりました。(隣でなぜか女の子が泣いている・・・)あえて深く考えないように自分に言い聞かせて逃げるように空港に向かいました。飛行機の中で色々振返りましたが、楽しかったのは当然の事。余りにも人間性が日本に近いなと感じたのは、私だけでしょうか?

ありがとうございま~す。

いつもありがとうございます。
レインボーでのエルグラさんの楽しそうな顔は今でも鮮明に覚えてます^^

そして、現地でも言いましたが、とてもうまく遊ばれていると思いましたよ!!

タイは人間性もホスピタリティーも女の子の笑顔も^^嵌らせる要素満載ですね(笑)

リンクさせていただきました~。
夜遊びの話見るの大好きです。
これから毎日楽しみに拝見させていただきますね!

ありがとうございます。

ありがとうございます。私もブログにお邪魔させていただきます。
宜しくお願い致します^^

早くいきたい。

去年の11月に初めてバンコクに行きました。昼はゴルフでタニヤ、ユーロマッサージと行き、すっかりタイ好きになってしまった40台のおやじです。パソコンもタイも初心者ですが、楽しみにずっと見させてもらってます。タイの女の子の笑顔が大好きで、6月には2回目の訪タイが決定です。(11月は3度目の予定も)もっと若いうちに行っておけば、と思いますが、「タイは行きたい奴が好きな時に何度でも行け」が大正解ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!