滞在中ずっと一緒に居られても困る、でも本線となり得る子がいると嬉しい。特定の子を作りたいと思われる方々には共通してこんな本音が根底にはあるかと思います。またお客さんではあるがお客さんではないかのような錯覚をさせて欲しいとの思いもあるかと思います。
Aさんもできることなら今回の滞在で(2回目)
次回以降に繋がる出会いを!!と意気込んで女の子探しをしていたことは事実です。
そして滞在中タニヤのとあるお店でこんな子を見つけたと連絡がきました。
最初はその後の観光などの予定をキャンセルしてまでその子と過ごしたい!!と思える子だったそうです。残りの滞在もまだ1週間程度あったのですが、全てをその子に費やす・・・そんな話しまでした子だったそうです。
ただ・・・実際は・・・2日後にはその子とは別れてまた会いに行くことはありませんでした。私はタニヤ嬢として考えるのであれば私も全く無知ですので^^そういう意味では何とも言えませんが、同じ夜の子として考えるならこのAさんを見てどうして最初はものすごく嬉しそうに『残りの滞在を一緒に過ごしたい!!』と報告してきたような子であったのに結果的には2日後には一緒に居ない。
そして後から話しを聞けばハッキリ言って後味も悪いものになっているとのこと。少し思うことはあります。
まずこのAさんが私によくこんなことを言っていました。
私のように特定の子がいつつそして時には遊べる・・・そんな状態が羨ましい。
確かに私は特別な子がいてそしていつも遊んでいます(笑)それはまぎれもない事実ですが、それをする為にそれなりの期間そしてそれなりの関係を築き上げてきました。
そして毎日のように遊んでいえるとは言え遊び方にもかなり気を使っています。
Aさんは特定の特別な子を作りたいとの思いが強いわけです。だからこそ一見気に入ったと思える子に出会えばその子の気をどうにかして惹きたくなるのはわかります。
ただ色々と事情を聞いているとどうやらその気を惹こうとしていた行為全てが“お金”に絡んでいること。つまりお金で女の子の気を惹こうとしてしまったようですね。これが良いのか??悪いのか??というのは私もわかりません。女の子によっては一番効果があるかもしれませんし、出せば出すほど^^こちらのことを好意的に思ってくれる子もいるかもしれません。
ただ、Aさんの望む関係というのはやっぱりどこかしらで心が繋がっているような関係を望んでいるわけです。
そういった子を作りたいと思った時、余計なお金を出せば出すほど私は逆効果になることが大いに考えられると思っています。自身では心の繋がりを求めているのに自ら自分という人間を見てもらうのではなくて“お金”の方に目がいってしまうような行為や言動をしてしまっているというやつですね。
確かに即効で女の子を笑顔にしたいと思ったり、即効で効果のあるものというのはお金です。普段より多いチップをあげれば誰でも喜びます。高価なプレゼントをあげれば誰でも喜びます。ですからそうしてあげたくなる気持ちも大いにわかります。でもお金を見せれば見せるほど自分というものを見てもらえずに、オプションであるお金の方に目がいってしまうような気がします。
例えば後日また会いに行った時、
『あっ○○さんがまた会いに来てくれた!!』となるか
『あっまたあのお金を一杯くれる人が会いに来てくれた!!』の差ですね。別にこれは名前を覚えているか??どうか??なんてことではありません。その人自身を見ているのか??それともその人の落とすと期待できるお金がその子にとってメインなのか??の差です。
Aさんにも言いましたが、
『ケチであれ!!』と言っているわけでもありません。値切って値切ってお金を使わないように使わないようにすることも良しであるとも言えません。
私はAさんとは逆でどんなに懇意な子であっても“お客さん”以上の関係を望んでいるわけではありません。これはどの子に至ってもそうです。例え毎日のように会いに行く子であってもそうです。よく特別な子とこうして毎日のように会いに行く女の子と上手くやっていけますね^^と言われることがありますが、それは当然です。
私はこの子達にとってはお客さんだからです。特別な子とは全く別次元の子ですから・・・そして私はお客さんとして付き合っている子達にはあえてAさんとは逆に
“お金”をこちら側から見せる手法を時たま使います。これは別に例えば多くチップをあげるといったことではありません。節目節目でしっかり“お金”を見せるということです。それによって
『私はお客さんであってそれ以上でも以下でもありません』と女の子にしっかりわからせるのです。
こう言ってしまうとかなり冷たいかもしれませんが、実際がそうですので今回はあえて強めに表現しています。そうすることによって、『お客さん』であることが確立されていきます。だからこそ気軽に会いにも行けますし、会いに行けばお客さんとしては良くもてなしてくれます。ただ別れればお互い干渉の類は殆どありません。勿論昼間の時間帯に連絡など来ませんし(こちらからすればそれなりに対応してくれるとも思いますが)全く連絡をしなくても会いに行けば
『会いに来てくれてありがとう』となるわけです。
『何で連絡をくれないの??』とはならないわけです。
出し方は違えどAさんと私は望むものが正反対と言えるのにある意味同じ手法を使っている。同じ手法で出てくる答えが逆のものを期待する。
女の子の笑顔が見たくなる気持ちは私も重々わかります。そんな子を目の前にしてお財布が緩む気持ちも私もよくわかります。
でも○○さんが会いにきてくれた!!^^となるのか??またたくさん奢ってくれる人が来た!!になるかはやっぱりお金の使い方見せ方も相当影響してくるのだと私は思います。まして女の子とコミュニケーションに多少なり難があるのであればなおさらだとも思います。
あくまでも私の個人的な意見&経験に基づいた考察ですが皆さんはいかがでしょうか??
PS:あらためて念を押しておきますが、ここ数回の一連のAさん関連記事はAさんのご好意から『是非具体的に書いて下さい』との推薦を頂いての投稿となっております。
パタヤ情報の個々の店舗情報等こちらから→
パタヤへ天使をもとめて熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!! 落ち着いた時期でも賑わっているバンコク&パタヤのお店情報ならこちらから!!
- 関連記事
-