さて、日本滞在も残すところ後2日になりました。再びタイの生活となるわけですが・・・前回の帰国間際にも先日とりあげた一連の
こんなちょっとした騒動もありましたが、さすがに動きづらくなってきた感はかなり漂ってきました。
そんな原因??^^かもしれない今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。
悪さができるバー(悪さをするバー)とそうでないバーです。熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
←
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
まず今回の記事の言う
“悪さ”とはそのものズバリ女の子をそのバーでは特定の子のみと接するか??そうでないか??の差です。
皆さんの中には一つのバーでは1人の子と明確にしている方も多いかもしれませんが、私はバーによって明確に分けています。
もうこのバーでは悪さをする!!と決めているバーは女の子を時に変えてしまいます。そのバーでは遊び人であると思われても良い、
もっと言ってしまえば遊び人と思われている分遊ぶ^^というわけです。一方バーによっては特定の子のみに通いそのバーではその子のお客さんとして顔を出します。他にどんなに興味がある子がいても、違う子にはチョッカイを出しません。
こうしてバーによって私は明確に分けています。
具体的にバーをあげてしまえばこんな感じです。
基本的に悪さができるバー。
バカラ、ミッドナイトバー、レインボー3、シャーク基本的に悪さができないバー。
ティーラック、レインボー1、レインボー4、レインボー2、主によく通うバーまたは女の子が比較的多いバーをとりあげてみました。
この振り分けの基準はあるような??無いようなと微妙なところですが、今まで何百回と通っている中で^^の私なりの自身にあったバーの印象や遊び方をしていた結果こうした振り分けになっていきました。
先日のちょっとした騒動はやっぱりこの悪さができないバーでの出来事であったのは、やっぱり普段のそのバーでの態度も“遊び人”として通っているか??そうでもないとして通っているか??によって何かあった時の女の子の対応が違ってくるのかもしれませんね。
勿論悪さができるバーだからと言って派手に遊んでいることなんてありませんし、悪さができないバーだからといって特定の子が必ず1人いるとも言えません。
特に悪さができないバーでの特定の1人を選ぶのはかなりの時間&厳選して女の子を選びますし^^そうした子が居るバーもありますが、まだ居ないバーもあります。また悪さができると言ってもそうした悪さをしたくなる子がいればできると言うだけであって毎回悪だくみをしているわけではありません^^
ただ、明確にこうして分けておけばその日の気分によっても遊び方を変えることもできますし、今の私のスタイルにあった遊び方を追求した結果こうした振り分けとなりました。
遊んでいる内に無いものねだりをしたくなる・・・そしてその無いものが何も考えずに動けば比較的簡単に手に入る・・・これがタイの夜の大きな魅力なのかもしれません。ただ今日良ければとりあえず良いという遊び方はもう私にはできません。次の日、来月、再来月、来年・・・と続きますから・・・
何気に遊んでいるようでやっぱり意外と色々と考えているのかな??なんてこうしたことを考えていると思ってしまいますね(爆)
パタヤ情報の個々の店舗情報等こちらから→
パタヤへ天使をもとめて熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!! 落ち着いた時期でも賑わっているバンコク&パタヤのお店情報ならこちらから!!
- 関連記事
-