このブログにたどり着いてくれる人の中で、ユーロマッサージと検索している方が、今月、先月と多いです。
ユーロマッサージと聞くと私は
“忘れらない一言”が思い出されます。2回目ではありますがユーロマッサージとその時の話を今日は取り上げたいと思います。
当時私はタイに嵌りだして間もない時で、考えも無く遊びまわっていました。
そして、ユーロマッサージも評判を聞きつけ行ってみました。
ホームページです→
ユーロマッサージスクンビットソイ31のユーロインホテルの3Fにあります。
普通のホテルの3Fです。
受付でホームページの中で気になっていた子を確認したところ、「すぐに大丈夫です」とのことでお相手してもらいました。
ホテルの1室を使うので、「結構リラクッスできるなぁ~」なんて思いながら、マッサージを受けていました。
その子が特別にサービスが良いと感じたわけではありません。
どこか物悲しそうな表情をしていてる子で会話はほとんどありませんでした。
一通りマッサージ等が終わり・・・そこまでは、はっきり言って可も不可も無い子だったなぁ~とだけ思っていました。しかし帰り際その子が
『私のことを忘れないで下さい・・・』と一言。
それまでの悲しげな表情と、でも決して嫌がる素振りを見せたり手を抜こうとする訳でもなく淡々とマッサージをするその子・・・
そして、帰り際の一言。
さもこのような仕事で、あなたとは今日この時だけの関係だろうけど・・・
と言われ気がしました。
私はこの一言にやられました・・
丁度その頃はただタイは楽しい!!と遊んでいただけで、女の子の気持を考えたことはほとんどありませんでした。
この子のこの一言をきっかけとして、タイの風俗で働く女の子、そして夜の仕事をする子、についてただ遊ぶだけではなくてその子がどんな気持ちでその仕事をしているか考えるようになりました。
そしてできるだけ、その1日だけの付き合いかもしれないけれどお互いが楽しく過ごせるように、またはその子にも「この人はチップをたくさんくれる訳じゃないけど、まぁ良い人かな・・」と感じてくれるように^^心がけてます。
ちょっと真面目な話でした。。
- 関連記事
-