記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、バンコクスクンビットの日本人カラオケ。

それでは、今回の滞在の中である意味私にとって一番の収穫^^だったスクンビットのカラオケについてとりあげてみたいと思います。

タイ バンコク 日本人 カラオケ嬢
まず、殆どカラオケに行かない私ではありますが、今回スクンビットのカラオケに少々顔を出してみましたが正直な感想はとても楽しいものでした。

日本人カラオケも良いのかもなぁ~と感じさせてくれるには十分でした。

お店が良かったのか??ついた女の子が良かったのか??運が良かっただけか??はたまたカラオケの魅力に嵌ったのか??・・・はわかりませんが・・・

でもタニヤは殆んど行ったことはありませんが・・・何件かは行ったことがあります。でも通っても良いかなぁ~・・・とは思いませんでした。

ウィスキーはあまり得意な方でもありませんがここならあまり飲まないけれど、とりあえずボトルの1本でも入れてちょっとした時には通っても良いかな・・・と思わせてくれました。次回の訪タイでちょっと考えています・・・^^

何が良かったのか・・・と思うと、やっぱり女の子なのかもしれません。

タイ バンコク カラオケ嬢

普段ゴーゴーガールと接する機会が多い私にはカラオケ嬢はある意味ちょっとおしとやかに見えますし、その分接し方が微妙にわからないものがありますが・・・今回この考えを少し変えさせてくれるような感じがしました。

そんな思いをさせてくれたのは・・・このお店です!!と言いたいところではありますが・・・・ごめんなさいやっぱりそれは言いたくないので・・・秘密です^^(大変申し訳ありません)

でもタニヤが悪くてスクンビットは良いと思っているわけでは勿論ありません。

私にとっては、タニヤで何軒か行ったお店の中で自分に合ったお店が見つけられなかっただけであり、スクンビットに行ったらたまたまそんなお店に出会えたというだけだと思います。

今後は落ち着いて遊びたい時に利用できたらな!!なんて思っています。

ゴーゴーバー、バービア、カラオケ、MP(マッサージパーラー)とジャンルは問わず色々と回ってみて自身に合ったお店または気に入ったお店を見つけるとさらに楽しくなるものかもしれませんね。

根気も必要になることもありますが、女の子同様そんなお店を今後も見つけていきたいと思います^^
関連記事

コメント

数有る夜遊びのバリエーションのなかで唯一未経験なのがカラオケです。他のジャンルと比べてね魅力はどこにあるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱた~やさんへ。
カラオケですが、私も今でもジャンルとしての日本人カラオケというわくでくくるなら苦手です。
ただ、そんな中でもお店や接する女の子によってはそうでもないと思わせてくれることもあるかもしれません。

女の子次第^^なのはどこでも一緒ですね。ただカラオケは一定の時間静かな中ゆっくり話すことはできる場所かな・・・とは思います。

また、ご指摘の^^ものありがとうございました。以前とりあげたことはあったのですが・・・モロでもあったので、自主規制して今は載せていません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!